++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

大須の鳩 







鳩の餌とかも置いてんの。

置いてる所に注意書きあるんだけど












ジャンジャン入ってるー

あかん!あかーん!












閉めてぇぇぇぇ

だーれーかー






スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

はるさぁ~ん、こんばんは。

そりゃぁ~入るよね!!。
でも最初の写真では閉まっているよね!?。

もちろんはるさんも中に入って一緒に食べたんだよね?(笑)。

肩に乗せたり、頭の上に乗せたりとかした画像は
もちろん撮りましたよね!!!!。
さすがはハト使い!!(笑)。

雨は降っていないようですね。
よかった、よかった。

perversity #ydvNZ2IU | URL | 2014/01/25 23:48 * edit *

鳩、手に50円握りしめとらんかった?
自ら買いに来とんちゃうか?

おかん #- | URL | 2014/01/26 23:35 * edit *

>perversityさん

こんばんは★
そりゃ入るよね(笑)
そうなんですよ!初めの写真は志摩ってんの。
途中でオッサンが開けたんです!(笑)

>肩に乗せたり、頭の上に乗せたりとかした画像は
もちろん撮りましたよね!!!!。

当たり前じゃないですか!
大きい風呂敷から鳩と出したり消したりしたんだからっ!!!

yurudeji (はる) #- | URL | 2014/02/03 21:22 * edit *

>おかんさん


> 鳩、手に50円握りしめとらんかった?
> 自ら買いに来とんちゃうか?

あははは。
持ってたんか!そうか、そうやったら戸閉めたらあかんわ。

これね、初めは閉まってたんやけど、途中でオッサンが開けてん。
そしたら、すでに1羽中におってん(笑)
閉じ込められてた。 誰が閉じ込めたんやw

yurudeji (はる) #- | URL | 2014/02/03 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/608-c4f454af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

