++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

花園 

yurudeji_花園
デジタルハリネズミ2








色んな所に行って、色んな写真撮って、いっぱい笑いたい。

まだかなぁ。









スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

体調

どう?

フリータイムが取れる休みまでまだまだかな?

はねなし #TIXpuh1. | URL | 2014/01/23 11:23 * edit *

>はねなしさん

体調はまあまあって感じかな。
悪くなくなったから良い感じかしらん(笑)

お休みね、2月に取りたいな~
それまで頑張って働かねば!!

yurudeji (はる) #- | URL | 2014/01/24 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/605-ea4a0d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

