++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

ワタシノコト。 

yurudeji_yucco.jpg
デジタルハリネズミ2







ワタシはネガティブ。


何でも悪い方に考えてしまったり、ちょっとした事で落ち込んでしまう。
でも、ちょっとした事や言葉で気持ちが上向きになるんだよ。
面倒くさいね。
自分でも嫌になるよ。


今年はできるだけ笑っていたいと思う。

できるかなぁ(笑)

でも変わりたいと思っているんだよ。

ねえ。 ほんとだよ。








スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

わたしもネガティブ人間です。
ガラスのハートを持っています。
40ウン年変えようと頑張ってきたけどあんまし変わりばえせず。
ネガティブだからしょーがないやとあきらめましたYO!

ネガティブ上等。
・・・・・でも、本当言うと、今年は去年よりもっと笑って暮らしたい・・・
(あきらめの悪いネガティブ!?)

ざざ #- | URL | 2014/01/05 20:09 * edit *

>ざざさん

一緒だ(笑)
私もすぐ壊れちゃう。
そして私も半分諦めてる、治らないって思うんだもん。
でも変えたいと思ってるのもホント。
面倒臭いの、私。
少しでも笑って過ごせるようにしたい。

yurudeji (はる) #- | URL | 2014/01/05 21:10 * edit *

初めまして。

初めてコメントさせていただきます (ドキドキ
instagramで仲良くしていただいて感謝です^^
私もネガティブですよー。
落ちてる時は何話しても悪いことにしかとらないの。
ほんと、めんどくさいヤツだってつくづくです(苦笑)
落ちてる時はとことん落ちてやるーっ!
楽しい気分はその分人より楽しんでやるーーーって!(笑)

こちらにコメント出来てうれしいです♪
なかなか機会がつかめず・・・(汗)
ブログ楽しみにしております^^

shamika #ZyXZVVrs | URL | 2014/01/05 22:40 * edit *

>shamikaさん

初めまして! こんばんは!
コメントありがとうございます!
ブログやられてたんですね♪ 来てくれてありがとう!

shamikaさんもネガティブですか!
そうそう、落ちてるときは悪いことにしかとらない。
考えすぎちゃうんですよね。
ダメだと思うんだけど、抜け出せない・・・
辛いですよね。
うん、楽しい気分の時は楽しみましょう!!!!!
楽しんでやるぞっ♪

インスタで仲良くしてくれてありがとうございます!
後でブログにも遊びに行きますね!

yurudeji (はる) #- | URL | 2014/01/07 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/599-42033bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

