++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

元旦に。 

yurudeji_花
デジタルハリネズミ2






今日はね、調べたら7時7分に初日の出時間だったのでその時間に合わせて浜辺に行ってきました。
今年は昨年より寒くなかったように思う。 あっかーん、耳がちぎれるーって思わんかったもん。

初日の出を拝んで、写真撮って、よっしゃこれで一年ええ年になるわー思て浜辺を歩いてたら、砂が山のように
なってる所で滑って、膝から崩れ落ちました。
あぁぁぁ~言うて。 
しかも重いカメラを持ってて手が離せんかったもんだから、もろ膝からですよ。 ギャグのように。
どーせ、周りの人は初笑いだったでしょうよ。

そんなんだから、これはアカン思てカメラをカバンにやんややんや入れてたら、持ってた携帯ポロッなって砂の上に落ちて砂まみれになった。

初日の出拝んだのに。 ありがたく拝んだのに。

滑って、落ちて、あかーん。

今年、私、受験生なんですけど?






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

先に滑って落ちたんなら試験本番はもう大丈夫なんじゃないのー。
知らんけど!

ばっかす #- | URL | 2014/01/04 18:49 * edit *

>ばっかすさん

し、し、知らんけどー(笑)
頑張ってるけど、落ちそうな気がするんだよねぇ(超小声)
どうしよ~

yurudeji (はる) #- | URL | 2014/01/04 20:43 * edit *

ここが本気出すとこならば、やるしかないでしょう
全国28人のしおさんファンとともに応援してる(笑

ばっかす #- | URL | 2014/01/05 20:02 * edit *

>ばっかすさん

うん。やすしかないの。頑張る!
で、28人のワタシのファン、教えて(笑)

yurudeji (はる) #- | URL | 2014/01/05 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/598-72bf6138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

