++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

 

yurudeji_雲
デジタルハリネズミ2








今日、仕事納めでした。
やっと休み、嬉しいな。
休み中は一日くらい写真撮る日作りたいと思うけど、作れるかな・・・・

アナタもお仕事お疲れ様でした。







スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

こんばんは^^
ご無沙汰しております><

今年はあまり訪問することができませんでしたが、
仲良くして頂いてありがとうございました!
素敵なお写真の数々に、心癒されておりました(*´ω`)

そして今回も「同窓会」にご参加いただき、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
それでは、良いお年を…

ひろ #- | URL | 2013/12/31 18:04 * edit *

>ひろちゃん

ひろちゃん、こちらこそご無沙汰しちゃって。

写真展、いつも素敵にしてくれてありがとう!
毎年楽しみがでてきとっても嬉しいよ。
何もお手伝いできないのが心苦しい。
でもまた来年も皆に会いたいと思います。
よろしくお願いしますね♪
来年も仲良くしてください、良いお年を!

yurudeji (はる) #- | URL | 2013/12/31 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/596-7cdabf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

