++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

ユウグレ 

yurudeji_夕暮れ
デジタルハリネズミ2







コツコツコツコツ  カンッ  グヲッ  グキッ  アァァァァァァァァ  グエッ  コツコツコツコツ


あ。 コレ、何の音かわかる? 
ま、分かったら凄いと思うけどね。

いいですか、今日の夕方のことですよ。



コツコツコツコツ   (少しヒールのあるブーツで颯爽と歩いている音)

カンッ        (グレーチングに当たった音)

グヲッ        (ヒールがグレーチングの溝にすっぽりハマル音)

グキッ        (ハマッた瞬間も歩こうとしたから、ありえん感じで足首が曲がった音)

アァァァァァァァァ  (イテェェェー!なんじゃこりゃ、抜けねーよ! っていう心の声)

グエッ        (溝から足を引っこ抜いた音)

コツコツコツコツ   (あ。別に何にも無かったし。的にまた颯爽と歩き出した音)




私、今日も元気。








スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

擬音使わしたら日本一のはるさんのブログってココですよね?www

ブライトカッパー #- | URL | 2013/12/24 00:31 * edit *

それ、捻挫っていうやつですよね?
思わずハウンッって鼻から抜けてしまうような声が出てしまうやつですよね?

病院に行くことをお勧めします。


はしもとたかし #- | URL | 2013/12/24 04:08 * edit *

>ブライトさん

いらっしゃいませー(笑)

ちゃうちゃう(笑)

yurudeji #- | URL | 2013/12/25 20:45 * edit *

>はしもとたかしさん

そそ、ハウンッってやつ(笑)
痛くないけど、恥ずかしかった。 
後ろから車来てたし、横が中華料理屋さんでお客さんが見てた(笑)

yurudeji #- | URL | 2013/12/25 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/594-c3a42bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

