++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

図書館 

yurudeji_図書館
デジタルハリネズミ2




カリカリという鉛筆の音、若干強い鼻息、ツブツブ言う声、などなどなどなど・・・

ちょっ、気になるんですけどー!みたいになっちゃって。  私って、繊細だったんだーみたいな。 

うそ。 集中力がないだけなんですけども。 

あ。 分かってますか。


3連休の2日目も図書館生活。

今日なんてね、後ろに座ってるオッちゃんがブツブツブツ言うてるんですよ。

よく聞いたら、「地震が・・・地震が・・・」て呟いてる。

しかも、目出し帽みたいなの被ってよ? 

怪し過ぎたよ、今日のオッちゃん。 


あ。 そんなん気にせんと勉強します。ええ。

明日も頑張ります。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/593-03af8b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

