++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

電線 

yurudeji_電線b
vivicam8027






フィルムブログでも書きましたが、国試が近いので更新が滞るかもしません。
何もしないのもストレス溜まるので、ブログの徘徊はすると思いまーす。時にコメントも。

(twitter や instagram は気軽にできるのでちょこちょこしてます。)


それにしても、勉強してる?とかやんややんや周りから追い込まれてキーッ!ってなる。
はあー。 育児も家事もせなあかんし。いつ時間あるねん!
もう少し頭良かったらな~
頭、ちょっとアレな感じだし、アタシ。 
アレがアレでアレだわ。







にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

電線良いよね。電線格好良い。電線はロマン。

春雨 #JalddpaA | URL | 2013/12/19 22:28 * edit *

>春雨さん

電線良いですね~
なぜか定期的に撮ってしまう(笑)
ロマンだ!

yurudeji (はる) #- | URL | 2013/12/22 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/592-809eeae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

