++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

空、電線、鉄塔。 

yurudeji_鉄塔
デジタルハリネズミ2








そこに鉄塔があれば、とりあえず撮ってしまう。










スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

鉄塔スキ!

鉄塔っていろんな形があって面白いですよね!

山の方へ行くと、
電線が六本くらいに束になって
鉄塔もメチャメチャぶっとくでっかくなって
面白いんですよね~^^
(アレ、興奮してるの私だけ…?)

ふわつま #- | URL | 2013/12/05 22:15 * edit *

>ふわつまさん

おはようございます!

うんうん、鉄塔ってほんといろんな形ありますよね!!
わかるわかる!
山の方ってめちゃぶっといです、近く行って「うわー!」って思っちゃう(笑)
ここは田舎だからそこらじゅうに鉄塔あって萌えますよ(笑)

yurudeji #- | URL | 2013/12/06 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/583-bfa3118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

