++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

京都 @写真展 

yurudeji_ギャラリー
デジタルハリネズミ2




写真展 「同窓会」 

今年も素敵な写真が沢山。
来年も楽しみでしょうがないよ。
また、みんなと会いたいな。 




yurudeji_ギャラリーa
デジタルハリネズミ2



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

初めまして!

ご挨拶が遅れてしまいましたが、京都の写真展でチラッとお会いして
『ブログに遊びにいきますね(^^)』ってお話した者です。
あの時お会いした、はるさんですよね?

写真展では、皆さんの作品を見てとっても勉強になりました!
はるさんも、四条大橋に行ったんですねっ♪
私も、行きましたよ!
東福寺は、行きたくて行けなかった場所なのでお写真見れて嬉しいです。

寒くなって来ましたので風邪などひかれないようにですね(*^^*)

Blue sky #- | URL | 2013/11/26 21:42 * edit *

Blue skyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

京都で少しだけでも会えてよかったです♪
来年はゆっくりお話できたらいいなぁ♪

そうそう、この「ゆるデジ」とフィルムブログの「塩」は、同じなんです。
名前が違ってわかりにくいですよね。
これからも仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします!

yurudeji (はる) #- | URL | 2013/11/26 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/571-2b96fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

