++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

秋の京都 

yurudeji_鴨川
デジタルハリネズミ2




9月から更新してなかった。 びっくり。 そりゃ広告も出ますよ。
9月に告知してた、写真展「同窓会」に先週行ってきました。
紅葉時期と重なって凄い人だったけど、やっぱり京都はいい。
いいよ、いいよ、京都!と興奮しながら撮ったからか、ほとんどの写真がブレてて涙出たけど、しゃーないから出しますよ。
先週は紅葉の見頃ではなかったけど、それでも緑や黄緑、オレンジや赤が混ざってて綺麗でした。

もう少しだけ京都の写真あるので続きます。
広告は少しの間回避できそう(笑)




yurudeji_もみじa
デジタルハリネズミ2



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

応援していますよ
頑張ってください。

和 #mtYTAWfU | URL | 2013/11/21 05:31 * edit *

こんにちは!

これは四条大橋ですか?
橋のこちらの方向はほとんど行ったことがなかったし新鮮でした。トイカメラの独特の色合いなんかが楽しいです。
わたしは全部真っ赤になるよりも緑やオレンジや黄色が入り混じってるほうが絢爛豪華に見えるほうなので、そういうのもまたいいんじゃないかと思います。

薄荷グリーン #56UXBqNU | URL | 2013/11/21 11:37 * edit *

>和さん

> 応援していますよ
> 頑張ってください。

ありがとうございます♪
ぼちぼち頑張ります( ´∀`)

yurudeji #- | URL | 2013/11/21 18:28 * edit *

>薄荷グリーンさん

こんばんは!

そうです!四条大橋の所です!(多分。笑)
私も、向こうの方は行ったことがあったんですけど、こっち側は初めてでした。
河の向かい側には素敵なカフェが並んでて、行ってみたかったです♪
次行った時は行ってみたいなぁ~
紅葉もそうですね!
色んな色が混ざってた方が絢爛豪華にみえますね♪
素敵でした!

yurudeji(はる) #- | URL | 2013/11/21 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/567-b8957ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

