++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

薔薇 

yurudeji_bara2.jpg
デジタルハリネズミ2




「この薔薇、何て名前やろなー。ねえーちゃん!」

てオバちゃんに話し掛けられて、「なんでしょーねぇ」 て答えてから延々と 「私なー、昔は薔薇嫌いやったんやけど、最近や、ええわー思い出したの。」 ていうオバちゃんの薔薇話しを聞かされました。
延々と。
延々ね。

最近て、オバちゃん。 もうええ年やで?




スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

こんにちは^^

おばちゃんww知らんがなって感じですよねww
でも、そういうノリのおばちゃんは憎めないんですよね~
いつか自分もそうなりそう(笑)

ひろ #- | URL | 2013/05/20 17:54 * edit *

>ひろちゃん

そそ、知らんがな!って感じなんだけどね(笑)
最後まで「そうなんですか~(^^*) 」言うて聞いてしもた。
関西のおばちゃんって感じで憎めんね(笑)
私もなりそうで怖いわーww

yurudeji #- | URL | 2013/05/20 18:58 * edit *

おばちゃんって^^;

自分がオバチャンになったと感じたのはどのような時からですか^^?
でも,オバチャンと声掛けられるよりおねーちゃんの方が気分的には良いのでは^^?
おねーちゃん,の方が声を掛けやすいですよね^^;
年配の人が「ねえねえおばちゃん」ではね^^;

北天使 #s3HguPI. | URL | 2013/05/20 19:42 * edit *

>北天使さん

自分がオバチャンになったと感じたのは・・・まだ感じてません(笑)
まだまだ若いと思ってる、ってのがオバチャンなのかも(笑)

yurudeji #- | URL | 2013/08/25 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/557-14ff79ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

