++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

横浜散歩 

yurudeji_横浜ランドマークタ
デジタルハリネズミ2



東京旅行2日目は朝から横浜に。
ランドマークタワーに上って、わぁ~↑わぁ~↑てテンション上がってました。

で、赤レンガ倉庫の方に歩いてって、山下公園に行って、中華街の方に歩いて行って、人の多さに何じゃこりゃー!思たっていう。 
どえらい人でした。
食べ歩きするにも長蛇の列に並ばんと食べれへん状態だった。 




yurudeji_横浜赤レンガ倉庫
デジタルハリネズミ2




元町にあった、ウチキパンも列つくってて美味しそうで買いたかったけど、通り過ぎただけ。
今度機会あったら買いたいなー。




yurudeji_山下公園
デジタルハリネズミ2



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

みなとみらい地区^^。

ランドマークタワーには1度だけ宿泊いたしました^^。
会社の親睦会でね^^。
以前このビルに会社があったので何回も行きましたよ^^。

元町中華街は,私鉄が5路線繋がったので乗り換えなしで埼玉,池袋,新宿からも行けるんです^^。
そんな訳で人が増えているんですよ^^;
この辺りは色々な楽しみ方があるんですよ^^。

赤レンガの向こうの山下公園までの途中を通称ゾウの鼻とも言う場所があるんですよ^^。

北天使 #s3HguPI. | URL | 2013/05/08 19:57 * edit *

>北天使さん

中華街、めちゃ人が多くて歩くのもやっとて感じでした。
入ろうにも2時間待ちとか・・・
食べ歩きもしたかったんやけど、それでも列列列。
ん~諦めてしまいましたよ。
美味しそうだったなぁ。

yurudeji #- | URL | 2013/05/09 21:18 * edit *

このゾウさんの鼻写真。すき♪

Fmi #aIcUnOeo | URL | 2013/05/29 00:17 * edit *

>フミちゃん

> このゾウさんの鼻写真。すき♪

ゾウさんの鼻だけあってね、みんな写真撮ってたな~
も一回、横浜に行きたいなー♪

yurudeji #- | URL | 2013/08/25 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/555-cb78cf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

