++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

代々木公園 

yurudeji_代々木公園
デジタルハリネズミ2




ゴールデンウィークの後半、一人夜行バスに乗って2泊3日で東京に行って来きました。
着いたのが朝早かったから、上野公園で朝散歩。
その後、秋葉原をブラブラ。 そして表参道をブラブラ。 
で、竹下通りをブラブラしたんだけど、人の多さに引っくり返りそうになった。 何コレ思たし。

写真を撮りながら歩いてたんだけど、フィルムカメラで撮ってたからそれまでの写真は無し。
この代々木公園で、そう言えばデジハリも持って来たんだ!って思い出して急いで出した次第ですよ。





yurudeji_代々木公園b
デジタルハリネズミ2




代々木公園も人いっぱいだったけど、のんびりしててイイ所だったなぁ。
こんだけ人いたら色んな人いて、人間観察が面白かった。 飽きんわー。

そそ。
初日、歩いて歩いて歩いて、夜も歩いて朝から晩まで歩いた結果、44142歩だった。
どんなんよコレ。




yurudeji_代々木公園a
デジタルハリネズミ2



デジハリ写真、ナゼか白飛び写真が多くて困った・・・



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

バナナ(笑)

なつかしいです!

前につとめてた会社が近くにあって、
原宿なんて、オサレなところに会社あるね~
…なんていわれてもガテン系の会社で
まったくオサレじゃないもん。。。
毎日社長のパシリでバナナ買いに走ってたし~

おまえはガッツ石松か!
(ひとりツッコミ笑)

ふわつま #aEmTB4nk | URL | 2013/05/07 19:20 * edit *

歩き過ぎです^;

4万歩は歩き過ぎです^^;
街それぞれに人種も違えば雰囲気も違いますよね^^。

秋葉原も表より裏の方なんですよね^^。
ジャンク屋さんがあったりして楽しめたかも^^;

代々木公園にこのような大きな池があるのは記憶が無いんです^^;
竹下通りは若い女の子が独特の衣装を着て,歩くのも大変なんですよね^^;

北天使 #s3HguPI. | URL | 2013/05/07 20:01 * edit *

ご無沙汰しております。

一人で東京に行ってこられたんですね~!
ワタシも先月、出張(という名目・汗)で行ってきましたが、
ホンマに人が多くて疲れましたわ。(田舎者自爆)

まぁ、ディズニーランドとかスカイツリーとかに行ったので、
仕方ないんですけどね。(^_^;)

Dr.かずちゃん #- | URL | 2013/05/07 22:13 * edit *

>ふわつまさん

ガテン系の会社だったんですね!
しかも、バナナを買いに走ってたって(笑)
ガテン系でバナナ・・・
まさにガッツ石松やん!!(笑)

でもほんとオシャレーな街でした!

yurudeji #- | URL | 2013/05/08 15:14 * edit *

>北天使さん

私も歩きすぎだと思います(笑)
次の日は足ガクガクなってましたもん。

どの街も新鮮で楽しかったです♪
人間観察が超面白かった(笑)
また遊びに行く計画立てないと!

yurudeji #- | URL | 2013/05/08 15:17 * edit *

>Dr.かずちゃん

ありがとうございます!お久しぶりです♪
はい、一人で行ってきました♪
ゴールデンウィークでほんまに人が多くて、どこに行っても人人人・・・・
でも楽しかった♪最高な休日でした('ω'*)

yurudeji #- | URL | 2013/05/08 15:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/554-739886d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

