++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

東山動物園 

yurudeji_zoo.jpg
gizmon-HALF D





先週の土曜日、春休みということで息子2人連れて名古屋の東山動物園に行ってきたんやけど、
めっちゃ多かった、人人人人人人・・・・
しかも出産ラッシュで、象の赤ちゃんやらライオンの赤ちゃんやら何やらの赤ちゃんやら、生まれ過ぎの人多過ぎで長蛇の列。 動物、そんなに見れんかったし。
そして私が楽しみにしてた植物園の中にあるバラ園。
びっくりするくらい咲いてない。 え?思た。

それから息子達が乗りたい!ていうたスワンボート、私は乗らないで待ってようと思ったんやけど、息子2人で乗せるのは危ないかなーと思って乗ったんやけど、5分もせん内に酔うし。 すんごい酔うし。 
30分長かったー。
真っ青だもの、顔が。 吐くか思た。 「もう絶対乗らんからなー!」て青い顔して逆ギレしてしもた。

しかもね、順番で乗ったボート、スワンちゃうし。 救急車やし。
やっぱり、ここはスワンボートやん。
真っ青な顔して、救急車乗ってるのってギャグやん。 ほんまギャグやん。





yurudeji_zoo1.jpg
gizmon-HALF D



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

いよいよ新年度始まりましたね~!
今年度もよろしくおねがいしま~す^^

東山動物園。
近いとこまで来てはったんや~
人人人、すごいよね(笑)
わたしもコアラ観れずに帰ったことあったや(T▽T)

水族館もベビーブームですごいにぎわいらしいけど
行く気マンマンよ~!楽しみにしてます♪

湊 #- | URL | 2013/04/01 23:58 * edit *

オモロい!www

笑ったらアカンのやろうけど・・・オモロい!www

ブライトカッパー #- | URL | 2013/04/02 15:57 * edit *

お気の毒に^^;

救急車で船酔い^^?
かなりの重症ですね^^;

これより手漕ぎボートの方が好きですよ^^。
何故ってスピードが違うし,急旋回なんかもバックも簡単にできますからね^^。

北天使 #s3HguPI. | URL | 2013/04/02 20:44 * edit *

おはようございます^^

スワンのはずが救急車ってww
あかん、笑ってしまう…w

にしても、最近はベビーラッシュですよね~
うちも動物園行きたいなぁ♪

ひろ #- | URL | 2013/04/06 09:56 * edit *

え~!ボートで酔った??
そのうえ救急車型って奇跡やんっ!
すごーいすごーい!
ブログにピッタリ(笑)

tonamiyy #- | URL | 2013/04/11 13:04 * edit *

>湊さん

新年度始まったねー!
どう? 元気に行ってる?
うちは私が体調崩してから次々に子供たちにうつってしまってなかなかしんどかった(笑)

東山動物園、めっちゃ久しぶりに行ったたー
あそこは良心的な料金で好き(笑)
水族館、ゴールデンウィーク明けて落ち着いてから行きたいなー♪
もしかしたら次男がついてくるかも・・・・

yurudeji #- | URL | 2013/05/01 21:21 * edit *

>ブライトさん

オ、オモロイだとぉ・・・・・

吐くぞ!(意味不)

yurudeji #- | URL | 2013/05/01 21:22 * edit *

>北天使さん

手漕ぎボートって乗ったことないんです!
そうなんですね、今度機会あれば乗ってみようかな(笑)
あ~でも酔いそうな感じするなぁ(笑)

yurudeji #- | URL | 2013/05/01 21:24 * edit *

>ひろちゃん

ひろちゃん、今度東山動物園に行って乗ってみよし(笑)
救急車とかね、パトカーもあったで! あと、クレーン車みたいなやつとか。
どんなんやねん(笑)

yurudeji #- | URL | 2013/05/01 21:25 * edit *

>となみん

ボートっていう時点で危ないかなー思たんやで・・・
でも子供たちだけで乗せたら危ないかも!っていう親心でさ。
あ。でも今度からはもう乗らんよ(笑)

yurudeji #- | URL | 2013/05/01 21:26 * edit *

楽しいGW終わっちゃったね(T▽T)
はるさん東京行ってはったんや~いいなぁ!
お土産ばなし聞かせてね♪

まだお休み気分が抜けないけど
重たいおしりを持ち上げてなんとか動いてます(笑)

水族館いつにしようか~(〃∇〃)
もちろん次男くんウェルカムやで~!!!∑d(≧▽≦*)

湊 #- | URL | 2013/05/09 21:20 * edit *

>湊さん

返事遅くなってごめーん!!!

水族館行きたいー!!!!
次男、魚大好きやから絶対行く!って言うと思う(●´∀`)ノ
いつにしよう~
東京でお金使っちゃったから少しヘソクリ貯めてからか・・・・
でも絶対行きたいからねーーーー!

yurudeji #- | URL | 2013/05/19 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/553-b4f98fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

