++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

キノコ 



ガチャガチャあるでしょ。 ガチャガチャ。 ガチャポン言うんか?
で、次男が「コレしたいー!お願いします!」つってね。

70726f647563742f32303132313231335f3434326231392e6a70670033303000.jpg


このガチャガチャなんだけども、知ってる?
ヤンキーのキノコで、「ヤンキノコ」っていうイカしたガチャガチャなんだけど。
何でこれやねん、思いながら1回だけっていう約束でやったんですよ。

ちなみに次男は黒い頭の「魔摘蛇怪」っていうね、
夜露死苦!的なノリの当て字で「マツタケ」が欲しいらしい。

お金入れた。

出てきた。

見た。

コレだった。


DSC_0004.jpg



「霊悟蛇怪」

タマゴダケっす、夜露死苦! みたいな。


次男、「一番嫌やったやつやー」言うて。 知らんがな。
そしたら長男が「俺もやるー」言うやないですか。次男がやったからアカン言えんし、長男も1回したんです。




お金入れた。

出てきた。

見た。

コレだった。










DSC_0004.jpg


「霊悟蛇怪」

タマゴダケっす、夜露死苦! みたいなさ。
何コレつって。 マジかーおい、つって。
3人で、「はあーん?」言うた。


次男、長男 「ちょ、お母さんもやってよー!3人でやろーよー!」


私、お金入れた。

出てきた。

見た。

コレだった。











DSC_0004.jpg



「霊悟蛇怪」

タマゴダケっす、夜露死苦! 

まぢだから。 
これ、まぢだからね。

3つとも同じ写真やから、まぢか?思てるやろ。
ほんまやからなっ





コレ見てみー!








DSC_0006.jpg



夜露死苦!




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

こんばんは。

なんなの?このヤンキノコって!。
世間ではキノコブームなの?。
なんかナメコの物がはやっているみたいですが
私はよく分かりません。

しっかし!
夜露死苦!って.....
夜露死苦!だよな!!。
連続だもんな!!。
さすがは春さんだわ!!。
最高~!。
クリスマスにぴったりのネタだわ!(笑)。
はらわた捩れてケーキー、リバースしそうだわ(苦)。

perversity #4E9vM9XE | URL | 2012/12/24 22:48 * edit *

ほんまかいなぁ
ネタやろぉ・・・

ほんまやんか(笑)
↑読みながらのわたくしの反応w

はねなし #TIXpuh1. | URL | 2012/12/25 15:06 * edit *

ごめんなさい^^;

思わず噴き出してしまいました^^;

それにしても何で3個共^^?

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/12/25 20:04 * edit *

1個くれ。www

ブライトカッパー #- | URL | 2012/12/26 17:57 * edit *

無茶苦茶 面白ろいーっ! (≧∇≦)ブハ!

onisosu #- | URL | 2012/12/26 20:13 * edit *

あ、ありえないっ。

condor #oQkvXSc. | URL | 2012/12/26 23:30 * edit *

これはクリスマス(イブ)の奇跡ですね(笑)

メリークリスマス☆
夜露死苦!!!

ふわつま #aEmTB4nk | URL | 2012/12/28 22:47 * edit *

おはようございます^^
そしてお久しぶりです♪

あはははは!!
これはえげつないっすね!!
タマゴダケ、大切にしてくださいww

ひろ #- | URL | 2012/12/29 08:10 * edit *

あはははっ!!
まさかの3連チャン(笑)
さすがです(笑)
やっぱり持ってるものを持っているんじゃ・・(笑)

来年もこの調子でお願いしますよ!
夜露死苦!
よいお年を~!

tonamiyy #- | URL | 2012/12/30 12:15 * edit *

ヤンキノコ、初めて見た(笑)
マツタケ出るまでやるしかないよ!
お年玉全額投入だ!

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/12/30 16:10 * edit *

★perversityさん

こんばんは!
あるね、ナメコのやつ!なんて言うんだったっけ。あるある!
ヤンキノコね、いっぱい入ってたのに3つ連続だからね(笑)
何か腹立つー(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/12/30 23:39 * edit *

★はねなしさん

私がほんまいな!って思た(笑)
宝くじ買おっかな、当たるかもしれん!
ミラクル出しちゃったわー

yurudeji #- | URL | 2012/12/30 23:40 * edit *

★北天使さん

何で3個ともなんでしょう(笑)
出てきた瞬間、あかん!同じのやー!言いましたよ。
いっぱい入ってたのに(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/12/30 23:41 * edit *

★ブライトさん

マツタケと交換(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/12/30 23:43 * edit *

★onisosuさん

onisosuさん久しぶりだ!
チヌと交換しましょうか(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/12/30 23:46 * edit *

★condorさん

ありえんでしょ(笑)
今年ええことあるかも!(あと1日だけどw)
宝くじ買うんだった!

yurudeji #- | URL | 2012/12/30 23:47 * edit *

★ふわつまさん

ミラクル出しちゃったでしょ(笑)
何か起こるかもしれない。分けましょうか、このミラクル。
タマゴダケ、送りましょうかーウヒヒヒ

yurudeji #- | URL | 2012/12/30 23:49 * edit *

★ひろちゃん

えげつないっす(笑)
可愛くないし。
タマゴダケ、玄関に3つ仲良く並んでます。
魔除け的に。

yurudeji #- | URL | 2012/12/30 23:51 * edit *

★トナミン

やるやろ、なかなか(笑)
三重県にはないか?ヤンキノコ
見つけたらやるがいいw そしてタマゴダケ出るがいいわーww

yurudeji #- | URL | 2012/12/30 23:53 * edit *

★じゅんくん

ぐぐったら12月に発売だった、ヤンキノコ(笑)
新作だった、新作。
私的にはエノキがええんやけどな(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/12/30 23:55 * edit *

はるちゃん。あけましておめでとう!
ってなんでここにコメント?でごめんなさいw
超ウケタ。年越して今頃ウケてごめんなさいw
タマゴダケ*3 うひゃひゃ(笑

今年もよろしくねー♪

Fmi #aIcUnOeo | URL | 2013/01/05 00:33 * edit *

★ふみちゃん

ふみちゃん!明けましておめでとうございます♪
ここにコメント、嬉しい(笑)
嬉しいから3つある内の1つ送る!!!! あ。いらんか(笑)
今年もよろしくっ!!!

yurudeji #- | URL | 2013/01/05 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/534-f040558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

