++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

四日市工業地帯2 

yurudeji_四日市工場f
OLYMPUS PEN E-PM1




私が四日市に住んでた頃は、伊勢湾岸道路なんか無くて名古屋港水族館とか行こうと思うと23号線をずっと走ってったんだけど、今は四日市からグィーンってワープして行けるんだから良いわ。
何が良いか分からんけども。とにかくグィーンって行けんの。グィーンて。
四日市から30分もあれば行けるんじゃないかしらん。(行く気か?)





yurudeji_四日市工場g
OLYMPUS PEN E-PM1




スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

白黒の写真っていうのも出来るんですね^^。
自分で現像していた時のことを思い出しました^^。

結構高いところからの写真ですね^^。
もう少し天気が良ければ良かったんでしょうけれどね^^。

jyばら,蛇腹でした^^;
自分で折って作ったんですよ^^。
アオリを効かせた写真を撮りたくてね^^。

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/09/25 19:49 * edit *

すごい!
あの時間にくるくるモードを変えながら
撮ってはったんやね(ΦωΦ)
モノクロも良いですわ~(*´Д`*)

ホント楽しかった♡
ありがと~っ!!!

名古屋港水族館行っちゃう?www

湊 #- | URL | 2012/09/25 21:56 * edit *

こんばんは^^

モノクロの工場もかっこいいですね!
うーん、良いなぁ…
工場地帯、やっぱ好きです!!

そうなんですよ~3月までなんです。
まぁ、早くて来年に結婚する予定なので、
その準備期間と言うか…
塾のね、講師をしようと思いまして。
なので、今の仕事を3月まで!って決めたんです。
結婚したら転勤族だし、総合職は続けられませんので^^;
今のうちに、写真撮るぞー!!

ひろ #- | URL | 2012/09/25 23:51 * edit *

★北天使さん

白黒もできます♪
モノクロ、自分で現像したいんですけど難しいのかなーとかお金かかるかなーとか思うとできません(笑)

撮った所はタワーの最上階だったので高いです♪
ほんと天気良かったら綺麗だったのにな・・・・

蛇腹だったんですね!
自分で作れるんだ!いいな♪

yurudeji #- | URL | 2012/09/27 20:38 * edit *

★湊さん

モノクロもたまにいいよね!
設定は二押しくらいでできるから簡単(笑)
ほんと楽しかったね!
また遊びたいわ~♪ 話足りん感じ(笑)
時間合えば、今度は名古屋港水族館行っちゃうか!

yurudeji #- | URL | 2012/09/27 20:40 * edit *

★ひろちゃん

そっか、早くて来年に結婚するんだね!
これから忙しくなるね~ でも楽しみだよね♪
仕事ね、塾の講師いいやん! 
私なんて教えるなんて絶対できひんわー
頑張ってよぉー!応援してるよ!

yurudeji #- | URL | 2012/09/27 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/520-7410cbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

