++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

四日市工業地帯 

yurudeji_四日市工場d
OLYMPUS PEN E-PM1




昨日、『a drop of color』 の湊さんと遊んで来ました♪
土曜日も今日も晴れてんのに、日曜日だけどえらい雨。

会って四日市ポートタワーに上って工場撮って、喋って笑って食べて飲んで。
かなり楽しんで来ました。
しかし、食べて飲んで、そろそろ帰らないと!ってお店を出たら青空見えてんの。
何それ・・・みたいな。
もっと早く晴れてくんないと。ほんと残念だったわー。

でも楽しかったからいい! 湊さん、ありがと!



yurudeji_四日市工場b
OLYMPUS PEN E-PM1




2人のカメラを合わせて撮った。
けど、私のカメラが2つ写ってなかった・・・
湊さんが全部写ってるの撮ってるから、良かったらそっちを(笑)

やっぱりね、カメラが趣味の人と遊ぶのって楽しい!
地元には誰もいないから、いつも一人だしね。ほんと楽しかった。
また撮影会しよう♪




yurudeji_トイデジ
OLYMPUS PEN E-PM1




スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

デジカメは3台持っているけれど,今使っているバカチョンが一番使っておりますね^^。

一番使っているのは携帯のカメラかな^^;


フィルムカメラは色々あるんですけれどね^^。
自作のjyバラカメラなんて言うのもね^^。

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/09/24 20:25 * edit *

二枚目の写真、ミニチュアみたいに見える!w

写真を通じての女子会って素敵やね♪
趣味が共通だと話も弾むしイイよねー。

近所のカフェでもお爺ちゃん二人がよくカメラ談義してるw
カッケー!とか思っちゃうwww



ブライトカッパー #- | URL | 2012/09/24 22:22 * edit *

こんばんは^^

おーかっこいいー!!
良いですよね、工場!!
あと半年で行けなくなっちゃうから、
今のうちに撮影しとかなくちゃ…!!

ひろ #- | URL | 2012/09/24 23:51 * edit *

★北天使さん

デジカメ3台持ってるんですね^^
私はトイデジだとデジハリが一番使ってます♪
携帯のカメラも写真投稿するのによく使います♪ 

> 自作のjyバラカメラなんて言うのもね^^。

なんですか?jyバラカメラて。

yurudeji #- | URL | 2012/09/25 15:30 * edit *

★ブライトさん

そそ。二枚目ミニチュアだね♪
ペンの機能にあった!

女子会楽しかったよ、いつも一人で写真撮ってたしね。
カメラの話しながら、撮ったりして楽しかった♪

>近所のカフェでもお爺ちゃん二人がよくカメラ談義してるw
おぉ。そんなのカッコイイね(笑)
聞き耳立てて聞いてみたい。

yurudeji #- | URL | 2012/09/25 15:33 * edit *

★ひろちゃん

うん、ひろちゃん辞めるんだね。
3月か・・・

今のうちに工場撮らないと♪
今なら内部のマニアックな所も撮れちゃうんじゃない?

yurudeji #- | URL | 2012/09/25 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/519-00e85c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

