++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

向日葵 

yurudeji_ひまわりa





向日葵!


よーく見ると気持ち悪い(笑)




スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

ひまわり^^。

ひまわりね^^。
ひまわりをこのようにして撮ったのは初めてかも^^。
種の部分もっとスカスカだと思っておりました^^;

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/09/01 17:39 * edit *

うん、これは気持ち悪い!
あと、蓮が咲き終わった後も気持ち悪いのも調査済み。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/09/01 23:07 * edit *

春さん、穴の開くほど見ちゃ駄目だってばぁ~。
気持ち悪いって言う割には、かなり迫って撮ってる気が....w

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/09/01 23:23 * edit *

ひまわり~
夏の象徴。

9月にはいって、随分涼しくなったなぁ~
次はコスモスか!?

tonamiyy #- | URL | 2012/09/02 00:10 * edit *

訪問ありがとうございました!

青は自分の心にぐっと来る色です。

P☆ ^^p

ruma #7VgScPWU | URL | 2012/09/02 08:54 * edit *

見んでよろしいwww

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/09/02 17:28 * edit *

よく見なくても十分気持ち悪いですよ^^;

tasogare #LJvmwawo | URL | 2012/09/02 18:17 * edit *

よくも俺様を撮ったな春、俺がそんなにキモイか
俺も若い頃は、綺麗だったんだぜ、みんな遠くから俺に会いに来たもんさ、
いいのか、今度は俺が春を撮る番だぜ、覚悟しなよ いひひひ

のんきなわんこ #c7hdcFQ. | URL | 2012/09/02 19:51 * edit *

★北天使さん

私も初めてですけど、気持ち悪いのは知ってました(笑)
これは種ができない向日葵で、種ができる向日葵はもっと気持ち悪いですよ(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/09/02 20:38 * edit *

こんばんは^^

向日葵、綺麗ですよね~
でも近くで見ると…
うん、ちょっと怖いかも(笑)

ひろ #- | URL | 2012/09/02 20:40 * edit *

★junくん

> うん、これは気持ち悪い!
> あと、蓮が咲き終わった後も気持ち悪いのも調査済み。

蓮の咲き終わりも気持ち悪いんだ!!w
見たことないわ~
咲いてる時は綺麗なのにね♪
向日葵、大好きな花なんだけど遠目から見るのがいい(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/09/02 20:40 * edit *

★雪兎さん

> 春さん、穴の開くほど見ちゃ駄目だってばぁ~。
> 気持ち悪いって言う割には、かなり迫って撮ってる気が....w

うん、めっちゃ迫って撮ってる(笑)
「うわっ。うわっ。」とか言いながら撮ってる。うふふ

yurudeji #- | URL | 2012/09/02 20:43 * edit *

★トナミン

> ひまわり~
> 夏の象徴。
>
> 9月にはいって、随分涼しくなったなぁ~
> 次はコスモスか!?

うん!!
次はコスモスやね!
10月にはコスモス撮ってこようかな♪
三重県にいい所ある?

yurudeji #- | URL | 2012/09/02 20:44 * edit *

★rumaさん

いいえ、こちらこそありがとうございます♪

yurudeji #- | URL | 2012/09/02 20:45 * edit *

★ぺんぎん

> 見んでよろしいwww

そんな事言われたら見たくなるやん!(うそw)

yurudeji #- | URL | 2012/09/02 20:47 * edit *

★tasogareさん

> よく見なくても十分気持ち悪いですよ^^;

ですよね(笑)
でも大好きなんです!
遠目から見るのがいいかも、ひまわり(笑)
次はコスモスだ!!

yurudeji #- | URL | 2012/09/02 20:50 * edit *

★のんきさん

>よくも俺様を撮ったな春、俺がそんなにキモイか
>俺も若い頃は、綺麗だったんだぜ、みんな遠くから俺に会いに来たもんさ、
>いいのか、今度は俺が春を撮る番だぜ、覚悟しなよ いひひひ

怖い怖い!のんきさん(苦笑)

yurudeji #- | URL | 2012/09/02 20:54 * edit *

★ひろちゃん

こんばんは!
向日葵、大好きな花なんだけどね、近くで見ると気持ち悪いんだよね(笑)

そそ!
ダイアナ買ったんだね!
どう?どうだった? いいな~♪ みんな色々持っててうらやましいわー

yurudeji #- | URL | 2012/09/02 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/508-7fb0fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。