++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

 

yurudeji_和歌山城
デジタルハリネズミ2



和歌山城です。
和歌山に生まれて育ってますけど、初めて和歌山城に行って来ました。 
休日だったからか、結構人がいたなぁ。

城の下の所に、十数名のガールズスカウトの少女達と引率の先生が数名いたんだけど
その引率の一人のおばちゃん先生が超パワフルだった。
「写真撮るからねー! いい? 和歌山城を持ち上げてる格好して! 重いっみたいな! もっと!こう!」
みたいなね。 おばちゃんテンション高っ!思た。 
少女達も何も無い所で和歌山城を持ち上げる格好なんてできんやろ、思たって。 
ムチャ振るわー。  




yurudeji_和歌山城a
デジタルハリネズミ2




yurudeji_鯱と和歌山市
デジタルハリネズミ2




天守閣から。
金じゃないけど、鯱と和歌山市の街並み。

海の方には工場とか大きな橋とかあって何か素敵。

城いいわー。 うん、良かった、城。
城巡りしたいわー。





yurudeji_天守閣から
デジタルハリネズミ2



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

Oh! 和歌山城じゃ、あーりませんか♪
やっぱりカッコイイよねー!

昔、和歌山・湯浅町でお城見たときに「こんな所にもお城あるんだー♪」とか思ってたら国民宿舎だったっていうwww

あの感動を返してくれwww

ブライトカッパー #- | URL | 2012/08/28 00:12 * edit *

和歌山^^。

和歌山って,温暖で済みやすいというイメージがあるんですよ^^。
30年ほど前に出来たての娘を連れて旅行に行った事もあるんです^^。

某ホテルで出てきたコーラ,炭酸が入っていなくてね^^;
こう言うことは覚えているんです^^;

鯱を何で屋根の両端に乗せるかと言うと,火事の時に鯱が口から水を吹いて火を消してくれるからなんですよ^^。
そう信じられて屋根に乗せるようになんだそうです^^。

本日のブログに「小便器のハエ」アップしておきました^^。
ご覧になってくださいね^^。

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/08/28 19:33 * edit *

行ったことねぇーです、和歌山。
いつか行きたいです!
そして和歌山城を一人で持ち上げてみたいです。
えぇ、その時は春さんがテンションUP・UPで声掛けてくらはぁ~~いねっ!W

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/08/28 23:56 * edit *

★ブライトさん

和歌山城かっこよかったよ!
しかも結構広い。
職場の人に敷地内に動物園らしきものがあるって聞いてたんだけど、なかったような・・・

湯浅に城みたいな国民宿舎あるんや(笑)
紛らわしいなw

yurudeji #- | URL | 2012/08/29 07:02 * edit *

★北天使さん

おはようございます。
和歌山、温暖ですよ! でも雨が多すぎる!
雨が多いのは南部だけかもしれませんけど(笑)

炭酸が入ってないコーラってww
そんなの出してくるホテルあるの?!

便器のハエ、見に行きます!!

yurudeji #- | URL | 2012/08/29 07:04 * edit *

★雪兎さん

来た事ないですか?!
カメラ持って来てくださいよ、雪兎さん! 
私も行きますから♪ 一緒に和歌山城を持ち上げましょう(笑)
ハイテンションで持ち上げたいと思います!!w

yurudeji #- | URL | 2012/08/29 07:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/505-ec7afaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

