++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

同窓会写真展 

yurudeji_同窓会f


えーと。お久しぶりです、どーも。
ほんと記事書くの久しぶりだ。

そして、同窓会写真展の記事、私が一番最後じゃないかしら。

8/11に京都で行なわれた同窓会写真展に行って来ました!
前の日から雨か曇りか・・・くそーやっぱり雨か!みたいな、それまで凄い晴れてイイ天気だったのに強烈な雨女か雨男がいるんだわ!とか思いながら行ったけど、何だかんだで晴れた。
うん。やっぱ私は晴れ女だった。(そこ!)

そして上のモザイクアート。
1万枚の写真が使われてんだって。凄かったよー。
自分の写真必死で探したけど3枚しか見つけれんかったし(笑)



yurudeji_同窓会e




そして、ギャラリー。
色んな人が見てました。
素敵な写真ばかりでほんと皆凄いわー。
下の写真は私の作品。





yurudeji_同窓会d




今回、デジハリ持ってったんだけど、まさかの電池切れ。
ね、アホやねー。
だから携帯でしか撮ってないし。うふふふ。
撮ってて良かったー。 まぢで良かったし。

下の写真は、初めて会った「超SUGEE」のナオくん(右)と「何気camera」のjunくん(左)。
あ。これ隠し撮りね。



yurudeji_同窓会g


企画してくれたICHIくん、ひろちゃんありがとう!
みんなありがとね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

ほんまにおおきにな~!
もっと春ちゃんとお話する予定でタイムテーブル切ってたのに
予想以上にお客さんにつかまってさ~(笑)
でも嬉しい悲鳴!

ボクが予想していたよりずっとちっちゃかった春ちゃん。
さすが一回り下!(笑)

次はオレがそっちに行くぜ。
一眼ぶら下げて、チャリンコでチリンチリンって。
汗だくで疲れ切ってて加齢臭と汗臭が入り混じった日本男児を快く迎えてくれよ~

ほんまにありがとう!

ICHI #- | URL | 2012/08/14 23:23 * edit *

行きたかった(T-T)
ガッツリ仕事だったっての(T-T)
それとな、ピンポイントすぎるっての。
2時間はないわ(-_-;)
次からはもっと時間に余裕もって来い、頼むから。
次はオフ会やな。
今度こそ来る時は余裕もってこい。
んで、早めに知らせろ。
わかった?

おかん #- | URL | 2012/08/15 01:50 * edit *

天気どうかなと思ったけど、ギリギリ大丈夫な感じで良かった!
隠し撮りされていたとは。しかも、腹が若干出てるような。。。
腹が出てても翌日に大盛り抹茶かき氷みたいの食べちゃった^^;
またよろしく!

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/08/15 08:50 * edit *

お久しぶりです^^。

仲間との展覧会でしたか^^。

1万枚以上でのモザイクって凄いですね^^;
色々な方法があるんでしょうけれど、それにしてもね^^。

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/08/15 18:37 * edit *

★ICHIくん

いやいや、こちらこそありがとう!
お客さん、結構来てくれてたね♪ほんんと嬉しい悲鳴!

>ボクが予想していたよりずっとちっちゃかった春ちゃん。
>さすが一回り下!(笑)

あはは。そう?
やっぱりね、うん、一回り下だからね(笑)
計算すると、ひろちゃんの一つ上になるんだけど・・・・
うふふw

お。今度は子供達も連れて那智の滝へ!
チャリンコで来るのはやめてね、臭いからw

yurudeji #- | URL | 2012/08/15 23:23 * edit *

★おかんさん

来て欲しかったわー!
2時間の間に(笑)これ以上言うと殴られそうやからやめとくけどw
ICHIくんもおかんさんに会いたい言うてたでー!
今度は・・・はい。 時間に余裕もって、早めに知らせます。すいません(ぺこぺこ)

yurudeji #- | URL | 2012/08/15 23:25 * edit *

★じゅんくん

だよね、天気ギリギリ大丈夫な感じだったね。
私のお陰!うひひ
腹出てないよ、細いやん!私の方がぽっこりだわ(笑)
大盛りばんざーい!
またよろしく!

yurudeji #- | URL | 2012/08/15 23:29 * edit *

★北天使さん

お久しぶりです。
長い間、またやる気無し病になってましたw

ブログ仲間との写真展でした♪
企画してくれた方、ほんと大変だったと思います。
それにしても皆ほんとに写真上手でした♪ 勉強しないとなー!

yurudeji #- | URL | 2012/08/15 23:33 * edit *

春ちゃん、こんばんは☆
同窓会、会場で会えて嬉しかったです。
遠方よりお疲れさまでした!
折角会えたのに、私が、会場を出たり入ったりで、あまりお話できず(>_<)
しまったしまったであります。

第2回もあるようだし、
和歌山。私も遊びに行きたいし。
次は、一緒に写真を撮ったりもしたいなぁ。なんて思ってます。

これからさらによろしくお願いします~(*^^*)

Fmi #aIcUnOeo | URL | 2012/08/17 00:44 * edit *

★Fumiちゃん

Fumiちゃん、同窓会ではどーもありがとう!
あまり話せなかったね。
また機会があれば沢山お話したいなー♪
そそ!
和歌山に来たら連絡ちょーだいね!!!
絶対会いに行くわ!そして一緒に写真撮りましょう♪

これからも仲良くしてね!!!!

yurudeji #- | URL | 2012/08/18 00:40 * edit *

こんばんは^^

同窓会にご参加いただき、ありがとうございました!!

初めてお会いした春さん。
可愛らしくてふわふわしてて、一目惚れしちゃいました><

次はうちが和歌山に会いに行きますので!!
待っててくださいね~!!

そして、第二回もよろしくお願いします!!

ひろ #- | URL | 2012/08/18 20:55 * edit *

★ひろちゃん

こんばんは!
こちらこそ、いろいろありがとね、ひろちゃん♪
凄く楽しかったよ~

うんうん、今度和歌山来てよ!
待ってるからねーーーー!

yurudeji #- | URL | 2012/08/19 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/497-387ee9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

