++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

トンボ 

yurudeji_トンボ
デジタルハリネズミ2



周りはトンボだらけだった。

トンボだらけだったのに、写ってるのはこんだけ。

なんでや。



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

いやいや、充分写っとるから!www

伊勢神宮ええなー。
赤福氷ええなー。

たのしんできてね♫

ブライトカッパー #- | URL | 2012/07/15 20:22 * edit *

居たはずのトンボが少ししか写ってないってことは、トンボの霊だったってこと~?
なんでや。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/07/15 23:23 * edit *

春さん、こんばんは。

いっぱい写ってるじゃないですか!
普通こんなに写らないですよ。
これで不満なんて!?....。
そんなに飢えているんですか?(笑)

perversity #4E9vM9XE | URL | 2012/07/15 23:59 * edit *

ふ~暑いなぁ・・・
伊勢神宮も暑すぎるやろ?人も多いし。
赤福氷は美味しくいただけるけどね~

とんぼ、結構写ってる。もっとおったってことかな。
採り放題やな(笑)

tonamiyy #- | URL | 2012/07/16 14:32 * edit *

★ブライトさん

え~写ってる?!
めっちゃおってん、とんぼ。

伊勢神宮、凄い人やった!
3連休やったしなあ・・・
赤福氷も凄い人やったし、でも旨かった♪

yurudeji #- | URL | 2012/07/16 20:31 * edit *

★じゅん君

>居たはずのトンボが少ししか写ってないってことは、トンボの霊だったってこと~?
>なんでや。

私にだけ見えたのかっ!?
めっちゃおったで!w
コワッ!!!
なんでや(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/07/16 20:32 * edit *

★perversityさん

こんばんは!
めっちゃおったんですよ、100以上は飛び回ってましたよ!
だからこんだけ?思た。
いや、飢えてない(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/07/16 20:34 * edit *

★トナミーちゃん

今日はめっちゃ暑かったよ~
しかも人多かった!
あ、三重県の知事に会ったで!赤ちゃん抱いて伊勢神宮参ってた(笑)

とんぼ、怖いくらいおってん(笑)
虫取り網振り回したら何匹か入るね!

yurudeji #- | URL | 2012/07/16 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/488-78020131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。