++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

3連休 

yurudeji_空と花
デジタルハリネズミ2




青い空に白い雲、緑の葉っぱに赤い花。

綺麗。
 

明日から3連休。
月曜日はカメラ持って伊勢神宮に行ってきまーす。
もちろん、赤福氷りは食べますよ!
知ってます? 赤福氷り。 夏になるとかならず食べたくなります。




スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

オーイェーーーー!三連休!
赤福氷?

期待するっす!

moai #pn.FNN1k | URL | 2012/07/14 06:53 * edit *

もう夏のお花ね


赤福氷・・・わたしも気になります


あの赤福だとして・・・


想像してみてます^^

shell blanc #- | URL | 2012/07/14 07:59 * edit *

こうして見ると,のうぜんかつら の花も南国にいるような感じになりますね^^。

赤福までは知っております^^。
でも氷が付くと・・・・・^^;

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/07/14 18:17 * edit *

赤福氷。。。初耳!
どんなのだろう(〃∇〃)
赤福サイコーだから絶対間違いない味でしょお!
想像だけでよだれ(笑)

湊 #- | URL | 2012/07/14 20:30 * edit *

こんばんは♪

お伊勢さんで赤福氷ですか~!
おかげ横丁では有名ですよね♪
という私は食べたことありませんけど。(自爆)

私も日・月で伊勢から近い松阪へ出かけてきます。
家族皆頑張ってる御褒美で(?)松坂牛を楽しんできます!
ダイエットした後は順調にリバウンド中です。(自爆)

Dr.かずちゃん #- | URL | 2012/07/14 22:25 * edit *

綺麗な一枚ですね☆!。
懐かしい色合いもgood!。
赤福氷…???!(◎_◎;)。

すーさん #- | URL | 2012/07/14 23:54 * edit *

★moaiさん

オーイェーーーーー!! 
ええね~やっぱり連休はええわ~

赤福氷りな、美味しいよ♪
写真撮ってくる!

yurudeji #- | URL | 2012/07/15 00:04 * edit *

★shell blancさん

はい!
もう夏の花ですね♪
この赤が綺麗で好きです。

あの赤福です^^
宇治抹茶の蜜がかかったカキ氷の中に赤福が入ってるんですよ~
美味しいです♪

yurudeji #- | URL | 2012/07/15 00:06 * edit *

★北天使さん

この花、のうぜんかつらって言うんだ!
知らなかった(笑)
南国風ですよね♪

赤福氷り、写真撮ってきますね!
撮るの忘れたらどーしよう(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/07/15 00:07 * edit *

★湊さん

えー初耳?!
湊さん、愛知じゃなかった?(間違ってる?)
行ける!行けるよ、伊勢に(笑)
赤福本店に行ってきてよ~ 
めっちゃ美味しいから!

yurudeji #- | URL | 2012/07/15 00:08 * edit *

★Dr.かずちゃん

こんばんは!

そうですね、おかげ横丁は有名です!
あそこにある天ぷら屋さん、知ってますか? あそこの天ぷらも大好きなんです。
絶対買います(笑)

松坂に行くんですね!
いいな、松阪牛! (食べ過ぎて太ったらええんや~!笑)

yurudeji #- | URL | 2012/07/15 00:11 * edit *

★すーさんさん

こんばんは、コメントありがとうございます♪

>懐かしい色合いもgood!
ありがとう。デジハリの色合い好きなんです。撮る角度で色んな色が出ます♪

赤福氷り、宇治抹茶の蜜がかかったカキ氷の中に赤福が入ってて、凄く美味しいんです。
伊勢の赤福本店で食べられますよぉー

yurudeji #- | URL | 2012/07/15 00:14 * edit *

春さん!行ってきた~!
赤福本店行って来ましたよ~!!!
赤福氷すごく美味しかったし
夏!感じました(*^ー^*)
いやぁ初赤福氷、サイコー。

記事にリンク貼らせてもらっちゃいました(-人-)

湊 #- | URL | 2012/07/29 22:52 * edit *

★湊さん

おぉぉぉぉ!!
行って来たかーーーー♪
美味しかったやろ~
夏来たやろ~!!!!
あとね、甘夏氷もあったやろ? あれも美味しいよ!!

返事遅くなってごめんね・・・

yurudeji #- | URL | 2012/08/02 14:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/487-8db8862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。