++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

滝3 

<関連記事>

滝2


yurudeji_那智c
デジタルハリネズミ2


かなり上ってきました。 滝が向こうに見えますよ、あそこからずーっと歩いて来たんです。
ね、ガクガクプルプルになるのわかるでしょ。

とりあえずね、上に来るとこんな景色と、こんなオッチャンがいますよーいう感じ。
そうそう! このメタボのオッチャンの腹を撫でると、メタボが治るって言われてます!!

ウソだけど(不敵な笑みで)。
 

yurudeji_那智a
デジタルハリネズミ2



那智の滝でマイナスイオンを浴びたいなーと思ってる方! どーぞじゃんじゃん浴びに来てください。
案内はしませんよ。 当たり前じゃないですか。
これ以上、膝を爆笑させたくないんでね。 
勝手に来て膝を大爆笑させた挙句、産まれたての小鹿みたいにして帰ったらええんや(不敵な笑みで)。
そうしたらええんや。 


yurudeji_那智b
デジタルハリネズミ2



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

なんじゃこりゃ!
SUGEE最高のロケーションじゃねぇの!

超行きたい。
案内してよ、膝どころか腰まで大爆笑させてやっから(こらw)

ナオ #- | URL | 2012/06/21 00:49 * edit *

マイナスイオン浴びつつ、おっちゃんのお腹撫でて・・生まれたての子鹿のよう格好をして・・春さんは帰宅しました・・ということでOK!?(笑)

いつか行くことが出来たら、春さんの代わりに枯れ木で杖作って階段の途中のおばちゃんの隣で「杖売ろう~」と思います(爆)

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/06/21 04:39 * edit *

しかし、オッチャン腹出てるな~
ジャパネットタカタの腹筋座椅子勧めたろか。

のんきなわんこ #c7hdcFQ. | URL | 2012/06/21 18:49 * edit *

神聖な修業の場で怒っては駄目ですよ^^。
何しろ修行なのですから^^。

このお腹ぽっちゃりさんは「布袋尊」という中国から来た神様なんですよ^^、
このおおらかな態度を見たら心も和むでしょ^^。

台風の後は修復されているようですね^^。

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/06/21 20:55 * edit *

ここまで福のある顔やったらメタボでもええわ♪

そやけど、こんだけメタボで産まれたての小鹿っつーのもどうよwww

ブライトカッパー #- | URL | 2012/06/21 21:25 * edit *

きれいな景色だのう。
そうか、メタボ、治るのか(笑
行かないと。。。
でも、メタボだから階段上れない。

関係ないけど、勝手にリンクしちゃいました。

toita #- | URL | 2012/06/21 21:47 * edit *

★ナオくん

超SUGEEやろ(笑)
いい所なんだよ、田舎だけどw
案内してあげたいんだけど、もう爆笑したくないからな~w
でも、ここら近辺ね、世界遺産にも登録されてるからパワーもらうよ。

yurudeji #- | URL | 2012/06/21 23:35 * edit *

こんばんは^^

おー絶景ですな!
これは膝が爆笑しても行きたい…くはないかな(笑)

ちょ、メタボ治るなら行きたいんですが!
このぷにっぷにの脂肪をなんとかしてくだせぇ!!

ひろ #- | URL | 2012/06/21 23:37 * edit *

★雪兎さん

>マイナスイオン浴びつつ、おっちゃんのお腹撫でて・・生まれたての子鹿のよう格好をして・・春さんは帰宅しました・・ということでOK!?(笑)

う~ん、そうね、大体合ってるねww こ
こでは書いてないけど、下りの時、中国人の観光客がドーッ!と押し寄せて来て
何だかわかんない内に巻き込まれて一緒に麓まで帰って来たっていうのを加えたい。 うふふふふ

いつか来たら、連絡ください!
杖売ってる雪兎さんをニヤケながら見たいからw

yurudeji #- | URL | 2012/06/21 23:41 * edit *

★のんきさん

> しかし、オッチャン腹出てるな~
> ジャパネットタカタの腹筋座椅子勧めたろか。

しかも、かなり福耳なんだよね(笑)
お金貯まりそうww
腹筋座椅子ってあるの?w
座りながら鍛えられるのかなww
私が欲しいわ!

yurudeji #- | URL | 2012/06/21 23:48 * edit *

★北天使さん

うんうん、布袋さんですよね!

>神聖な修業の場で怒っては駄目ですよ^^。
>何しろ修行なのですから^^。

そっか、怒ってはダメか・・・
私、怒りっぽいからな~w しかも泣き虫w あかんな・・・

修復ですが、さらに上の大社はまだまだですよ。
来る途中の民家や道路も寸断されてたり、崩壊してたりします。
まだまだ直ってないんです。

yurudeji #- | URL | 2012/06/21 23:55 * edit *

★ブライトさん

かなり福のある顔やね(笑)
福耳やしw
でも、こんだけメタボはあかんと思う~w
このカラダで生まれたての小鹿は似合わんよなwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/21 23:58 * edit *

★toitaさん

景色、綺麗ですよ!
滝も凄くイイです♪

>そうか、メタボ、治るのか(笑

はい、治るそうです。(ウソだけどw)
耳を触るとお金が貯まるそうです。(ウソだけどw)

リンクありがとうございました。
私ももらいますね!

yurudeji #- | URL | 2012/06/22 00:00 * edit *

★ひろちゃん

こんばんは!

>これは膝が爆笑しても行きたい…くはないかな(笑)

いや、一度おいで~ 彼氏さんとおいで~ww
メタボも治るぞ~うふふふ

>このぷにっぷにの脂肪をなんとかしてくだせぇ!!

なっにを言うてんの!
ひろちゃん、ぷにぷにちゃうやろ!!!w
私よ、ぷにぷになのは・・・・(涙)

yurudeji #- | URL | 2012/06/22 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/467-2f6a1256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

