++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

滝2 

yurudeji_那智e
デジタルハリネズミ2


前回の続きです。
滝の階段を上りきったら、さらに上に那智大社という所があるんですよ。
久しぶりに・・・もう10年ぶりくらいかな、上まで行くのは。

あん? 何でこんなに階段あるねん! て軽くキレるくらいずっと上まで続いてる。
膝なんて、笑いから爆笑大笑いに変わっちゃっての。 何それ。

途中、冷たい山水で冷やしたジュースなんか売っちゃってね。
商売上手だわ、おばちゃん。 
爆笑してる膝を落ち着かせたいもん。 ったく、おばちゃん、やりよるわ。

ま、飲まんかったけど。
おばちゃんの作戦なんかに乗らんちゅーねん。 ふふっ。


yurudeji_那智d
デジタルハリネズミ2

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

はっきり見え無いけれど「200円」??
山水利用で電気代もかからないないのに・・
おばちゃん、”ぼろもうけ”やんっ!
しっかりしてんねぇー。

春さんも、枯れ木で杖作って売れば良かったぢゃん!(ぶひー)

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/06/20 00:42 * edit *

ま、飲まんかったけど。
おばちゃんの作戦なんかに乗らんちゅーねん。 ふふっ。

そそ、作戦に乗らんほうがええ、滝まで行って滝の水飲んでやり、
しかし、よう冷えて旨そうやなラムネちゃん

のんきなわんこ #c7hdcFQ. | URL | 2012/06/20 02:43 * edit *

おはようございます

階段は上りより下りのほうが危ないらしいですよ。

ytakei4 #- | URL | 2012/06/20 10:47 * edit *

こんにちは♪

那智の滝ですか~、懐かしい~!
大学生の時、クラブの合宿でこの近くの民宿に泊まりました。
朝食前に民宿とふもとを往復するランニングしましたが、
そりゃぁもうシンドかったですわ。(汗)
この滝はかなり山の上にありますもんね。

そういえば那智大社、昨年の台風で大被害受けたって聞きましたが、
もう復活してましたか?

Dr.かずちゃん #- | URL | 2012/06/20 14:40 * edit *

この飲み物担いで持ってくるんでしょうね^^;
いまでもボッカと言うお仕事をしている人がいるんでしょうかね^^?

山の水は冷たくて美味しいんですよね^^。

台風のその後はどうなっているんでしょう^^?

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/06/20 19:37 * edit *

★雪兎さん

そそそそ!!
200円!!!
ビンのラムネが200円ww 多分、100円だよね~
おばちゃんの呼び込みが凄かったよ(笑)

>春さんも、枯れ木で杖作って売れば良かったぢゃん!(ぶひー)

くっそー。そうすれば良かった!早く言うてよぉー雪兎さん!ぶひひーーーww

yurudeji #- | URL | 2012/06/20 20:00 * edit *

★のんきさん

滝まで行ったら足とられて死ぬわwww
帰りにお茶買ってしまいましたよ(笑)

ほんと美味しそうなんですよ、ラムネ!

yurudeji #- | URL | 2012/06/20 20:02 * edit *

★ytakei4さん

こんばんは、はじめまして♪
コメントありがとうございます!

> 階段は上りより下りのほうが危ないらしいですよ。

そうなんですよね!
下りの方が危険なんですよね。
膝にも負担がかかります・・・・

yurudeji #- | URL | 2012/06/20 20:06 * edit *

★Dr.かずちゃん

こんばんは。
那智の滝の麓で合宿ですか!
麓から滝までかなり距離ありますよ、しんどかったでしょうね・・・

那智大社、かなり工事してましたよ。
麓も、まだまだ大きな岩がゴロゴロ転がってます。
まだまだですよ。

yurudeji #- | URL | 2012/06/20 20:09 * edit *

階段!

確かに、「階段」ってたまに、ハンパない所、ありますよね(^^;

坂谷来見 #ls0kNZmc | URL | 2012/06/20 20:10 * edit *

★北天使さん

配達してくれる人いるでしょうね^^
結構上った所のお店だったので、おばちゃんでは無理ww
ほんと冷たくて美味しそうでしたw

台風は昼過ぎから夕方にかけて凄かったですよ。
結構大きかったけど、被害は無かったです、ありがとう。

yurudeji #- | URL | 2012/06/20 20:16 * edit *

★坂谷来見さん

> 確かに、「階段」ってたまに、ハンパない所、ありますよね(^^;

あります!あります!
でも私、体力ないからかすぐに息切れします(笑)
貧血気味だしww 

久しぶりに行って、疲れたけど楽しかった♪

yurudeji #- | URL | 2012/06/20 20:18 * edit *

膝ネタがおおいに出て来てるが…
そんな御歳ではなかったかとwww
(知ってるけど、あえて言ってみる…(^_^)v)

山や高原で食する物はどうして
あー美味しいのでしょうか?

まぁ持参するのが一番だね♪

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/06/20 23:07 * edit *

★ぺんぎん

いや、ほんまにガクガクなったんやってw
歳は・・・・26やけどもな^^ え?

うん、山とか高原でお弁当とか最高やな!
いつも一人で行動やから、そんな事したら寂し過ぎるwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/20 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/466-a0bd7c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

