++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

 

yurudeji_那智
デジタルハリネズミ2



先週の日曜日、また一人で出掛けたんです。 え? うん。 また一人でね。 
ええ加減、寂しいっていう。 たすけて。 

で、どこに行ったかと言うと 『 那智の滝 』 日本一の滝ですよ。 超マイナスイオン出てますよ。
散々浴びてきました、マイナスイオン。  一人で。  
しかも、周りカップルだらけ。  お互い写真撮り合ってるとこに全部入ってやろーかと思たわ。 満面の笑顔で。


そして、なぜ下の写真がブレブレなのかって言うと、ずーーっと続く階段をゼェーゼェー言いながら上がってるわけ。 わかる? ヒーヒー言っちゃってんの。 止まったら、膝がアハハハハハハハつって笑ってるわけ。 
手もプルプルなっちゃって。 

で、こーなった。  は?ウケる。


yurudeji_那智f
デジタルハリネズミ2


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

ぐはははは・・・って春さんのこと笑えない私がいる。

パワースポットがあるとか言われてノコノコ出掛けたアタイが馬鹿だった。
「六口」のアタイが「無口」になっちゃた魔の某神社の階段を思い出した。。あの階段は「パワーを奪い取る階段」だったに違いない!と思ふ。
呼吸困難&膝は笑う・・天気が悪くて写真は撮れない・・虫に刺される・・散々だったよ。

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/06/19 03:09 * edit *

滝の写真に春さん入ったら、みんな心霊写真か思うでー満面の笑顔の幽霊や(笑い)
階段の写真本当にブレ?春さんが歩いてるから揺れてるんと違う?

のんきなわんこ #c7hdcFQ. | URL | 2012/06/19 10:37 * edit *

こんにちは

ご苦労さまでした、こういうところの階段はきついですよね、
石段のブレブレ写真もありですねえ(笑)
まさに心象写真。
ここではありませんが、足も上がらず息もあへあへになって登った記憶があります、
ゆえに、石段のブレブレは納得であります(`□´)/

犬山にゃん太郎 ( nyanta2030 ) #WVb5vgCk | URL | 2012/06/19 11:55 * edit *

こんばんはぁ

台風大丈夫ですか?
こちらはだいぶ雨風ともに強くなってきました。

気を付けてくださいね!!

父ちゃん #- | URL | 2012/06/19 19:58 * edit *

白い服着て背後霊なんて言うのは^^。

下の写真,3D眼鏡で見てみました^^?

もう一つの方法は目を細めてみる事なんですよ^^。

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/06/19 20:45 * edit *

やっぱり那智の滝はでっかいですね♪
那智黒っていう飴はここで作られたのですか^^;

tasogare #LJvmwawo | URL | 2012/06/19 21:51 * edit *

あひゃひゃw
春さん、うけてしまいました(≧ω≦)

いやぁでも、プルプルなりますよね^^
そして、割り込みたくなりますよね^^


※ 台風は大丈夫でしたかー?

Fmi #aIcUnOeo | URL | 2012/06/19 22:09 * edit *

★雪兎さん

雪兎さんも一緒? うふふふ

ここのね、那智の滝と那智大社も世界遺産に登録されてて、パワースポットって言われてんの。
パワースポットって、パワーと奪い取る所っちゅー事かなwwwww
私もかなり奪われたし(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/06/19 22:22 * edit *

★のんきさん

ほんとに気持ち悪い笑顔で入ってやれば良かったかな(笑)
階段はちゃんと止まって撮りましたよww
それでもブレブレなんですって。

yurudeji #- | URL | 2012/06/19 22:23 * edit *

★犬山にゃん太郎さん

はじめまして。コメントありがとうございます!

ほんと石の階段ってキツイ所ありますよねw
石段のブレブレ写真ありですか(笑)
納得してもらって良かったw
昔はすいすい上れたんだけどな・・・・
年かなぁ~w

yurudeji #- | URL | 2012/06/19 22:25 * edit *

★父ちゃん

お久しぶりです、こんばんは!

台風は進路を変えたので直撃でした・・・
昼過ぎから凄くなって、夕方ピークでしたよ。
でも速度が速かったから結構すぐ去って行きました!

yurudeji #- | URL | 2012/06/19 22:27 * edit *

★北天使さん

その日はグレーの服でした!ww
グレーも微妙だな(笑)

下の写真、なるほど3D眼鏡がいるんですね!wwww
今は無いから目を細めて見てみよw

yurudeji #- | URL | 2012/06/19 22:32 * edit *

★tasogareさん

> やっぱり那智の滝はでっかいですね♪

はい、ほんとに那智の滝はでっかいです♪ 超マイナスイオン出てますよ!
大晦日とかはライトアップされて綺麗です♪

> 那智黒っていう飴はここで作られたのですか^^;

そうそう、ここで作られてます!
まだ売ってますよ、那智黒飴(笑) 
そして、那智黒ソフトっていうのも新しく出てますwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/19 22:36 * edit *

★Fmiちゃん(ちゃん付けしていいかな?w)

Fmiちゃんは、若いやろ?
そんなにプルプルせーへんのちゃう~?w
私なんて生まれたての小鹿みたいになってたわwww

>そして、割り込みたくなりますよね^^

これはね、私がトイデジで撮ったり携帯で撮ったりしてる横で、「ハイッ、チーズ!」とかやられたら
邪魔したろかい!と思うよねー(笑) 顔だけ出したったら良かったわww

台風、大きかったけど大丈夫だった!!
ありがとう!


yurudeji #- | URL | 2012/06/19 22:43 * edit *

ボクも那智の滝いきて~。
心洗われるやろな。
でもどんだけ洗われても汚れは出ないよ。
ボクの心は。。。

ICHI #- | URL | 2012/06/19 23:11 * edit *

★ICHIくん

じゃんじゃん心洗われてきなさいww 
そして、膝も腰もガクガクになったらえーねん!wwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/19 23:15 * edit *

こんばんは^^

最後のお写真に笑ってしまいましたw
うちも最近体力がなくなっちゃって、
山登りとかがしんどいんですよね><
なので、ちょっと気持ちがわかります(笑)

台風、大丈夫でしたか?
うちはびっしょ濡れになったぐらいでしたw←
また台風が来ているそうなので、お気を付けください><

ひろ #- | URL | 2012/06/19 23:23 * edit *

★ひろちゃん

ちょ、ちょ、ちょ、ひろちゃん、若いのにー(笑)
まーだまだ大丈夫よ。うふふ
私なんて(36歳)、ちょっと上がっては休憩し、ちょっと上がっては休憩し・・・
「しんど・・・しんど・・・」独り言言いながら上ったw 

台風、すぐ過ぎてったね。
かなり風は強かったけど、台風12号よりマシだったよ。良かった。
あ。そっか、また後から来てるんだ、台風。

yurudeji #- | URL | 2012/06/19 23:30 * edit *

初めましてー。
36才?・・・私、倍の年齢の面倒くさいオバサンです。
ごめんね~、あちこち見て回ってたらトイデジって
いうのを初めて知ったんです、それでここに辿り着いて
読ませてもらったら、同じ関西だし面白いし・・・で
思わず書き込みしてしまいました。

膝が笑ってんの? 私なんか壊れてるよ。登れないよ。

若い人のブログに割り込んでごめんさいネー。

nokko #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/20 00:06 * edit *

★nokkoさん

こんばんは、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
同じ関西なんですね! お!箕面の方だ♪
nokkoさんはデジ一で撮ってるんですね!
トイデジはご存知なかったんですね^^ オモチャみたいなカメラだけど、面白いですよ~♪

>膝が笑ってんの? 私なんか壊れてるよ。登れないよ。
あはは。
そんな事ないですよ^^
疲れるけど、たまにあーいうとこ行くと癒されます♪

yurudeji #- | URL | 2012/06/20 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/465-a9b6ce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

