++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

そんなリズムに乗って一週間乗り切りたい。 

yurudeji_潮岬a
vivicam8027


梅雨入りとかなんだだかんだ言っちゃって、今日も天気良いやん!みたいな、そんな天気でした。 
しかも蒸し暑い。

そして今日は朝起きた時点で久々にめまいがして辛かったな・・・。

そんな日に限って、職場(知的障害者施設)で 『春さん!よろしくっ!』 つってサンバのリズムに乗せられて踊らされたりするし。 ハードなんだって、サンバ。 しかも、サンバ踊れんし。 
でもノリノリでタンバリンもって踊る私もどーかしちゃってるわ。 
余計、めまいするっちゅーねん。 あほ。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

youtubeにUPしたらいいと思うよ?
ガン見するしw

タイトルは「サンバのリズムでめまい」でどうよ?www

ナオ #- | URL | 2012/06/12 00:22 * edit *

あんれ、まぁ~。だいじょうびでしたかいな。
無理はアカン!

そういう時は、タンバリン持ってサンバ踊りながら「ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ フー」「ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ フー」・・と呼吸すると好いらしい。昔、お産婆さんが言ってた。
ん?妊婦さんぢゃないってか?(ぶひひ)

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/06/12 01:46 * edit *

サンバご苦労様です。
おそらくナイス!タンバリンだったのでしょう!
当然、私もサンバは踊れません。
まして、「ルンバ」や「マンボ!」
などは.......
違いがわかりませーーーーーん

moai #pn.FNN1k | URL | 2012/06/12 04:55 * edit *

そっち天気よかったん?
こっちは夕方から雨降ったわ。
で、サンバ?
ウチ、誰かが「ウ~」って唸ったら、
すかさず「マンボっ!」言うてチャッチャチャラ~ラって踊らなあかんねんで。
運転中もや。
油断ならんで~!
頻繁にあんねんで~!
こんなに踊ってんのに痩せへんねんで~!
納得いかんなぁ(ρ_-)o

おかん #- | URL | 2012/06/12 09:40 * edit *

春さん こんにちは
お久しぶりでした^^

めまいですかー 大丈夫ですか?
私もサンバでも踊ったら風邪もぶっ飛びますかねー

Aki #- | URL | 2012/06/12 17:09 * edit *

サンバは動きが激しいですからね^^;
腰の振り振りも大変だしね^^;

めまいもそうだけれど頭痛でも苦しいでしょうね^^;
でも乗せられてしまったんですね^^;

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/06/12 19:13 * edit *

お願いだからyoutubeにアップして!!w
絶対に見たい!^^

あきゅら #- | URL | 2012/06/12 20:19 * edit *

★ナオちゃん

youtubeにUPしたら、お気に入りにしてくれる?(笑)

>タイトルは「サンバのリズムでめまい」でどうよ?www

最後にぶっ倒れて終わりwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/12 21:42 * edit *

★雪兎さん

たまーにね、何ヶ月かに1度、デカイめまいが襲ってくるんですよ。
朝起きたら天井が回って起き上がれない!みたいな。
今回はまだマシだった。

うん、わかった!
天井回ってる時はタンバリン持って『ヒッヒッフー!』やねwww
しかも踊るんやね、うん、わかったよ、雪兎さん!www

yurudeji #- | URL | 2012/06/12 21:45 * edit *

今日のこっちは雨でしたよ。(東京)
日本人にサンバのリズムはきついですね~!!

yusuke #kLCZl7R6 | URL | 2012/06/12 21:47 * edit *

★moaiさん

多分ね~、ナイスなタンバリンさばきだったんだと思うよww
軽く跳ねながら踊ったしね~

>まして、「ルンバ」や「マンボ!」 などは.......
>違いがわかりませーーーーーん

私もわかりませーーーーーーん! アホだからww

yurudeji #- | URL | 2012/06/12 21:50 * edit *

★おかんさん

今日は天気悪かったけどね、一昨日と昨日は天気良かったよ♪

>ウチ、誰かが「ウ~」って唸ったら、
>すかさず「マンボっ!」言うてチャッチャチャラ~ラって踊らなあかんねんで。
>運転中もや。

いやー分かる分かる!
「ウ~」って言うたら「マンボッ!」やろ? それ当たり前やんかいさww
ま、でもな、おかん家には負けるよ。うん。
もー、うん、ほんと凄いよ、おかん家ww うひひ

yurudeji #- | URL | 2012/06/12 21:53 * edit *

★Akiさん

こんばんは、Akiさん!!
風邪、大丈夫? 良くなって良かったね♪
私のめまいはね、時々あるんよ。 しかも夏は貧血でフラフラするしw
か弱いの、ア・タ・シ♪

Akiさんもな、風邪引いて熱出たらサンバ踊りな!
ぶっ飛ぶからww

yurudeji #- | URL | 2012/06/12 21:55 * edit *

★北天使さん

サンバ、激しいですよね(笑)
腰の振りはなかなかマネできませんww

>でも乗せられてしまったんですね^^;

そうなんですよ(笑)
「はい!どーぞ!」とか言われたらやっちゃったw
仕事じゃなかったら「嫌!」って言うんだけどね(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/06/12 21:58 * edit *

★あきゅらパパ

> お願いだからyoutubeにアップして!!w
> 絶対に見たい!^^

1再生、いくらかちょーだいね(笑)
でもな、私よりノリノリで踊った職員もいてるんやでw
あれは凄かったwwwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/12 22:01 * edit *

★yusukeさん

> 今日のこっちは雨でしたよ。(東京)
> 日本人にサンバのリズムはきついですね~!!

今日は近畿地方も雨でした! 結構降ったかな~
日本人にサンバのリズムはなかなか大変www
タンバリン持ってタンタンタンタン♪しても無理です(笑)
若干、ドジョウすくいみたいな踊りになってた感じがするwwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/12 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/457-cdb77bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

