++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

会話 

yurudeji_潮岬
デジタルハリネズミ2


職場(知的障害者施設)の利用者(男性)との会話。


男性 『 ねえ、春さん。 GANTZ(ガンツ)、グロいよねー 』  
    ( ねえ、春さん。 パンツ、黒いよねー ) と聞き間違える。

私 『 え? はっ? 何で? 何でなん?  』  (いきなり何を言いだすねん!)

男性 『 え? そうちゃう? 』

私 『 何でそんなん分かるん? 』  (み、見たんか!? 見られたんか?!)

男性 『 この前、見たから。 』

私 『 はー? どこでー?! 』  (まぢかーーー! はあー?)

男性 『 家で。 』

私 『 ???? 』  (え?)



今日、耳をほじくろうと思う。


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

ガンツ と パンツ 音的には似てるな!
ガンツのスーツも黒だなw

じゃ今度、拝見させて貰おうかな
Yurudejiさん宅で!


ガンツの話な(笑

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/06/05 00:19 * edit *

あははははは・・・
あははは...

読み返せば読み返すほどに・・・
お腹よじれたぁぁぁ~っ!
春さん、素敵過ぎる「聴力」だわぁ。

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/06/05 02:51 * edit *

うひゃひゃ~!
うまい具居合いに聞き間違えたなぁ(笑)
旦那さんに耳掃除してもらってー♪

tonamiyy #- | URL | 2012/06/05 15:32 * edit *

それはパンツの色そのものが黒やったっちゅー解釈でいいのかな。
それともパンツがウ〇コで汚れてて黒くなってたっちゅー解釈かな。


後者の場合は是非とも記念品を差し上げたいと思いますので連絡ください。

あ、超高性能耳かきでいい?w

ブライトカッパー #- | URL | 2012/06/05 15:35 * edit *

GANTZ(ガンツ),知りませんでした^^;
検索いたしました^^。
黒のTバックでした^^;

もしかして同じような格好で部屋の中を徘徊^^?
耳だけでなく,目まで悪くなってきたかも^^;

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/06/05 20:10 * edit *

そんなことが^^;おますんかいなw

∧_∧
│- -│     ))
|▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄|  う、うんこもれそう
└┬┬┐┌┬┐│
  凵 凵 凵凵

猪熊虎五郎 #CN/86Ydw | URL | 2012/06/05 20:26 * edit *

グロイパンツじゃなくてよかったですねー。

ナオ #- | URL | 2012/06/05 22:40 * edit *

みなさん、うんこ好きですね~~ うんちの方が可愛くないですか? 
ところで、春さんのパンツって黒のTバックと言う事でよろしいのでしょうか?w 
俺も耳掃除しよっと。

のんきなわんこ #c7hdcFQ. | URL | 2012/06/06 17:45 * edit *

初コメです!

あははは。笑いましたーー!!(^^)

でも、笑っちゃう「聞き間違え」って、ホント、ありますよね。(^^;

坂谷来見 #ls0kNZmc | URL | 2012/06/06 18:33 * edit *

★ぺんぎん

似てるやろ!?
聞き間違うって、絶対ww
そ、ガンツのスーツも黒なんだよw

お!
来るか?! おいで、おいでww 奥さんも連れてくるんやで!
いろんな意味で、うちに入る勇気ある?ケッケッケ

yurudeji #- | URL | 2012/06/06 19:33 * edit *

★雪兎さん

ビックリする『聴力』でしょww
でもね、ほんまにそう聞こえたんですよ(笑)
雪兎も絶対そう聞こえるって!wwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/06 19:34 * edit *

★トナミーちゃん

マジで耳掃除したしww 自分で(笑)
覚えてないけど、結構聞き間違いってあるわ~
聞き間違えたまま話してて、『ん?』みたいになる(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/06/06 19:35 * edit *

★ブライトさん

>それはパンツの色そのものが黒やったっちゅー解釈でいいのかな。
>それともパンツがウ〇コで汚れてて黒くなってたっちゅー解釈かな。

私も話してて、え?パンツの色が黒いんか? パンツが黒いんか?て本気で思たww
軽くパニくるってw

後者ではないけど、記念品くれw

yurudeji #- | URL | 2012/06/06 19:39 * edit *

Re: タイトルなし

★北天使さん

ガンツ、検索しましたか!
でも黒のTバックじゃなくて、黒のスーツじゃないかな・・・

Tバックで部屋を徘徊・・・あはは。変態て言われそうです(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/06/06 19:43 * edit *

★猪熊虎五郎さん

> そんなことが^^;おますんかいなw
>
> ∧_∧
> │- -│     ))
> |▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄|  う、うんこもれそう
> └┬┬┐┌┬┐│
>   凵 凵 凵凵

あははは。
いつもウケるコメントありがとうwwwwwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/06 19:44 * edit *

★ナオちゃん

> グロイパンツじゃなくてよかったですねー。

グロいパンツじゃなくて、まぢで良かったwwwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/06 19:46 * edit *

★のんきなわんこさん

みんなウンコ好きなんですねえw
私は嫌いですよ(あはは)
で、私は黒のTバックでは・・・・ないですw 
ガンツは、黒のスーツですよぉー

yurudeji #- | URL | 2012/06/06 19:48 * edit *

★坂谷来見さん

> あははは。笑いましたーー!!(^^)
> でも、笑っちゃう「聞き間違え」って、ホント、ありますよね。(^^;

コメントありがとうございます♪
聞き間違え、結構あるんですよねww
聞き間違えたまま会話してたり。何か変だなーと思いながら話してるんです(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/06/06 19:50 * edit *

結局何色やったん?(笑)

ICHI #- | URL | 2012/06/06 22:41 * edit *

こんばんは^^

ガンツとパンツ、似てますもんねw
でも、カラフルなガンツは嫌かもww
あ、黒のパンツはせくすぃ~だから、どんとこいですよ!!

ひろ #- | URL | 2012/06/06 23:45 * edit *

★ICHIくん

> 結局何色やったん?(笑)

返事遅れてごめん!
えーとね、何色やったんやろ~忘れたっwwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/08 23:09 * edit *

★ひろちゃん

ひろちゃんも返事遅れてごめん!

>でも、カラフルなガンツは嫌かもww
うん、やっぱりガンツは黒やね!w 黒のピチピチがええなw
あ。私のパンツは黒のピチピチちゃうからね?ww

yurudeji #- | URL | 2012/06/08 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/455-67d12e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。