++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

聖母マリア 

yurudeji_マリア様
携帯



この教会の幼稚園に通ってました。 クリスチャンではないけれど。




スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

日本人なんてそんなモノだよw

イベント大好き日本人w(えっ!
クリスマス、ハロウィーン etc

世界的にも稀な民族w

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/06/01 23:23 * edit *

せいぼ・・・とPC入力したら何度も「歳暮」と変換されてしまう(爆)。ボケた私のPCは「サザエさん」か!?

小さい頃は憧れだったよ。カトリック教会。
何故かって、私の育った所は「寺町」状態だったから朝から晩まで「抹香臭」漂っていた。
もちろん通った幼稚園は「お寺さん」経営だったので、朝から本堂で正座なんてさせられた(泣)
卒園記念に「数珠」って、Do~なのさねぇ。

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/06/02 05:17 * edit *

★ぺんぎん

あはは、そんなモノか、子ペンギンくんww

クリスチャンのこの幼稚園はね、近くの幼稚園がくじ引きで外れて、この遠くの幼稚園になったんだよね。
でも私は好きだったな。神父様が外国の人で優しかった記憶がある!

yurudeji #- | URL | 2012/06/02 18:45 * edit *

★雪兎さん

> せいぼ・・・とPC入力したら何度も「歳暮」と変換されてしまう(爆)。ボケた私のPCは「サザエさん」か!?

あははは。ちなみに私のPCで変換したら、『聖母』だったわ。うふふ。雪兎のPCお茶目っ♪
お寺さんの幼稚園だったんだ! 朝から正座ってキツイけど、小さい頃からそういうのもイイかも!(どっちやねんw)

>卒園記念に「数珠」って、Do~なのさねぇ。

正直、『数珠』はいらね~かもwwww

yurudeji #- | URL | 2012/06/02 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/453-97942626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

