++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

魚介類2 

yurudeji_花
POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m


関連記事 <魚介類>

昨日の話の続きになっちゃうんですけど、今日も 『貝に似てるねぇ~』 言われたんでね、この際ハッキリしよーと。貝は貝でも一体私は何貝なんだ、と。 利用者の彼に聞いてみた。
私 『ね。貝って何の貝なん?』
彼 『味噌汁に入ってるやつー!』

はっはーん。 アサリだったか!みたいな。 昨日のコメントで <きっとハマグリだろう> なんてのもあったけど、ハマグリのワンランク下かな的なアサリだった!みたいなね。
ふーん。そう。アサリね。うん、いいの。いいの。 若干、食べるの面倒臭いアサリね。ふーん。
今日から私が何て呼ばれだしたか・・・。 言わんでもわかるだろ。

それでは、今日はこの曲でお別れしたいと思う。






にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

理由も理屈もいらない子じゃん!
やべぇ懐かしいw

ねぇ?あさりちゃんw

三太 #- | URL | 2012/05/12 00:27 * edit *

昨日も今日も笑わせて頂きました!

あさりちゃん、超懐かしいですね(笑)

八宝菜 #- | URL | 2012/05/12 11:33 * edit *

この漫画は知りませんでした^^。
それにしてもよく見つけてこられましたね^^。

しじみ汁と言うのもあったんですけれどね^^。
あさりさんですか^^。

北天使 #s3HguPI. | URL | 2012/05/12 19:02 * edit *

アサリちゃん、懐かしいね~。

実は、「しじみ」とか?w
意表ついて「はまぐり」かもよ?w

しかし、どのへがyurudejiさんを
貝似となったのかね~。
分からんでもないが・・・(ウソ

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/05/12 19:42 * edit *

もう コメントみんな出てる。(;_:)
なんて書けばいいの?
まさか「バカ貝」なんて書けないし。
あぁ もう貝ちゃってるし ^^;

まこと #- | URL | 2012/05/12 20:05 * edit *

良かった。二枚貝で。


巻き貝でなくて、本当に良かったwww

ブライトカッパー #- | URL | 2012/05/12 22:19 * edit *

★三太くん

ていうか、改名したんやね。
桃栗三太やめるんやなぁ~ 

> 理由も理屈もいらない子じゃん!

カスっこ グズっこ おちこぼれ~♪ww

> やべぇ懐かしいw

あさりちゃん、懐かしいよねww 私、これ全部歌えるわw
夏休みの朝のテレビでしてたよね?!

yurudeji #- | URL | 2012/05/13 00:05 * edit *

★八宝菜さん

コメントありがとうございます♪

> 昨日も今日も笑わせて頂きました!
> あさりちゃん、超懐かしいですね(笑)

昨日のも見てくれてありがとう!
あさりちゃん、懐かしいですよねー! 私、大好きでしたw
八宝菜さんも同じくらいの年ですよね! 夏休みの朝見てましたか?ww

yurudeji #- | URL | 2012/05/13 00:07 * edit *

★北天使さん

> この漫画は知りませんでした^^。
> それにしてもよく見つけてこられましたね^^。

知りませんか! 小学生の頃、よく見てたんですw 大好きでした♪
YouTubeで検索したらすぐ見付かりました!

> しじみ汁と言うのもあったんですけれどね^^。
> あさりさんですか^^。

あさりだそうですw
はっきり、『あさりちゃん!』 と言われました(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/05/13 00:12 * edit *

★ぺんぎん

やっぱり同年代やなw 懐かしいよね~
いや、色々聞いたけど、やっぱり「あさり」だそうよww

どの辺がっちゅーと、前髪が似てるって言ってた(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/05/13 00:17 * edit *

★まことさん

> まさか「バカ貝」なんて書けないし。
> あぁ もう貝ちゃってるし ^^;

もう貝ちゃってますよー!!
「バカ貝」ってあの大きいやつですよね?ww
バカ貝って・・・(涙)

yurudeji #- | URL | 2012/05/13 00:18 * edit *

★ブライトさん

> 良かった。二枚貝で。
> 巻き貝でなくて、本当に良かったwww

うん、何かね、それは良かったww
巻貝より、二枚貝の方がいい!(何が?w)

yurudeji #- | URL | 2012/05/13 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/445-2f62afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

