++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

ゾウ 

yurudeji_象a
デジタルハリネズミ2


ゾウにバナナをあげる時はバナナを横にしてあげて下さいよ、いいですか。
私のように縦にしてあげたら、勢いで鼻の穴にスポッ!と入っちゃって、自分の指も若干穴に入ってしまいますからね。
コレ、覚えとくよーに。 



yurudeji_象b



鼻が長いってのもアレだね。
カメラに入りきらんっちゅーね。


てかね、数日間動物ばかりで申し訳ないと思ってんのよ、うん。
いや、でもこれで終わりじゃないの。 まだ後2日くらい続いちゃうから。
もうええわ、とか言われても続いちゃうんだから。


yurudeji_象c


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

