++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

嘘のようでホントの話 

yurudeji_花c
デジタルハリネズミ2


今日の午後、のっぴきならない用事があったもんだから早く済まそうと、行く用意しーの、車の鍵持ちーの、車のドア開けーの、さ!乗ろう! ちょうどその時、メールの受信音がピコンッ!と鳴ったんです。
ここで想像してくださいよ。
左手には携帯を持ってますよ。左手で携帯を操作しながら乗り込んでます、左足入れてお尻はシートに座りました。その時点でメールを読んで、返事を打ってますよ。いいですか? 返信するのに集中してます。
でもほら、頭ん中じゃ、のっぴきならない用事にとにかく行きたいと思ってるじゃない? だけどメールの返事もしたいと思ってんの。ま、それでもとりあえずドアは閉めるよね? 
ほら。ドア、閉めてください。
あれれ。痛くないですか? ね、どこか痛くないですか? 右足、痛いでしょー。
メールの返事に集中し過ぎて、右足を中に入れるの忘れるっていう痛恨のミス。
なかなかお茶目だと思わんか、おい。 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

