++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

 

yurudeji_海岸a
デジタルハリネズミ2


多分、今日の明け方に見たんだと思うんだけどね、あ、コレ夢の話ね。
保健室みたいな所で、視力検査してたんですよ。
ほら、視力検査する時に持つでしょ。あの黒いような棒のような、眼を隠すやつ。
数メートル前には男の先生、ナゼか体育会系。
『C』マークを指しながら、「コレは!!(大声を張り上げながら)」言うわけ。

私  「→こっちです。(指をさしながら普通に)」
先生 「元気がないっっ!!!!もっと大きな声で!」
私  「→こっちですっっ!」
先生 「もっとぉぉーーー!声出せっっ!!」
私  「→こっちでぇーーすっっ!!!!(大声で)」
先生 「よぉーーーし!!次っっ!!!!」

っていう、なんちゃらワケわからん夢。全力で視力検査を延々と目覚めるまでしてる夢。
こんな夢見て起きたらどう?
朝起きたら、ナゼかイラッとしてるよね。うん。

今まで覚えてる夢の中で、間違いなくイラッと指数NO.1の夢だな。
ちなみにNO.2は、私が宝塚の男役で歌って踊ってる夢。
何でもありやな。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

夢を覚えていて書き留めておくと

フィクションの小説が書けそうですよね

takapion #- | URL | 2012/03/06 09:32 * edit *

そのマーク出されたら、「コーナンです!」言えや~!
ハルちゃんとお友達になったのも、元々は視力検査の記事にトラックバック付けさせてもらったのが始まりだったなぁ。
ってか、視力検査好きやな(笑)
夢で愛犬になめくさられたんは何番目に入るんや?(笑)

おかん #- | URL | 2012/03/06 12:43 * edit *

夢ってホンマ訳わからんよね。
うん。筋書きのないドラマ。


もし春さんの夢がドラマ化されたなら・・




NO.2のが見たいぞ!www

ブライトカッパー #- | URL | 2012/03/06 14:20 * edit *

あはは、その先生ストレスたまってますよ、きっと、今朝、嫁に怒られたん違う?
ところで、ゆるデジさん朝まで検査して視力いくらだったの?

のんきなわんこ #c7hdcFQ. | URL | 2012/03/06 14:46 * edit *

yurudeji は、
スキル「明晰夢」の取得に失敗w
主導権は「夢」側のまま!ウヒヒ

↑ 気にするなw


変な夢なら負けないぞ!
覚えてないけど・・・w

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/03/06 18:22 * edit *

寝起きわるいなぁ 確かにそれは

前に免許の更新の検査で
上と下がしばらく続いてそのあと右やったのを、横って言うたのに、スルーやったことあったわ(笑)

はねなし #TIXpuh1. | URL | 2012/03/07 13:32 * edit *

夢って自分の願望が出るって聞くけどな・・・。(笑)

ICHI #- | URL | 2012/03/07 20:42 * edit *

★takapionさん

コメントありがとうございます♪

>夢を覚えていて書き留めておくと
>フィクションの小説が書けそうですよね

ありえなくて面白い夢ってありますよね~
私が見る夢って無茶苦茶な夢が多いような気がしますww
しかも結構覚えてるんです。これから書き留めておこうかなw

yurudeji #- | URL | 2012/03/07 22:17 * edit *

★おかんさん

あはははは!!!思い出すな~!
笑かすわー。
コーナンなwwwww
うちの子が「馬」やのに「シマウマ」言うたりしたやつな、うんうん、懐かしいww
>夢で愛犬になめくさられたんは何番目に入るんや?(笑)
おほほほ。あれも不快指数多いなwww

yurudeji #- | URL | 2012/03/07 22:19 * edit *

★ブライトさん

うん、夢ってワケ分からんの多いよな~
覚えてるのが凄いわ、ほんま。(自分で言うww)
NO.2のかー!
大きな階段と剣と羽みたいなのを背中に付けなあかんで(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/03/07 22:25 * edit *

★のんきなわんこさん

めっちゃ体育会系の先生で、かなり怒ってたからストレス溜まってたのかもしれない(笑)
視力検査は全部正解してましたよ、きっと。全部見えたから(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/03/07 22:28 * edit *

★ぺんぎん

夢、覚えてないんかい!(笑)
私、結構覚えてるで! 怖い夢から面白い夢まで。
自分の笑い声で起きた時もある!
どーや!気持ち悪いやろ。

yurudeji #- | URL | 2012/03/07 22:30 * edit *

★はねなしさん

寝た気せーへん(笑)

>前に免許の更新の検査で
>上と下がしばらく続いてそのあと右やったのを、横って言うたのに、スルーやったことあったわ(笑)

ちょ、そこツッコミ所やのになあ(笑)
今度、免許の更新きたら私も「横!」言うたろwww

yurudeji #- | URL | 2012/03/07 22:33 * edit *

★ICHIくん

> 夢って自分の願望が出るって聞くけどな・・・。(笑)

願望・・・
なんやろw 体育会系の男性に叱られたい、とか?ww(汗)

yurudeji #- | URL | 2012/03/07 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/411-2024a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

