++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

JR西日本 

yurudeji_車内
デジタルハリネズミ2


これは先日、久々に地元のローカル電車に乗った時の一枚。人が結構乗ってたから、カバンの中から盗撮気味に撮ったんだってば。何か、この扇風機がローカルって感じする。

しかし、何年ぶりに乗ったかな。今、私は26歳だから・・・えーと、8年ぶりか! 
高校の時にこの電車に乗って通ってたんですよね。いやーん、懐かしいと思いながら乗りましたよ。ええ。
え? ああ、ごめん。私、今36歳だったわ。忘れてた。だから18年ぶりね!

ちょっと、やーね。軽いジョークじゃないの。


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

あはははは...
全然OK!よ。
春さんなぁんて、まだまだ可愛いもんだ。
あたしなんざ、未だに「24歳!」だし...
嘘も「100回言えば真実になる」とほざいてる(爆)

春さん、元気で良かったぁ♪
心配して捜索願いだそうかと想ってたよん(^O^)

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/02/26 22:25 * edit *

いいねぇ
カバーの錆がまたええわぁ

はねなし #TIXpuh1. | URL | 2012/02/27 15:02 * edit *

26って・・・(;´д`)

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/02/27 18:20 * edit *

可愛い扇風機ですね~
しばらくこんな感じ見ていないかも・・・

とりあえず 春さんがまた更新してくれて
良かったです^m^

Aki #- | URL | 2012/02/27 20:07 * edit *

いつか年齢詐称と盗み撮りで捕まるね、うんうん。

おかん #- | URL | 2012/02/28 00:18 * edit *

レトロな感じでかわいいね、扇風機◎大人になって車とか乗るようになると
電車とかバスとか 公共の乗り物を利用する機会って
減っちゃうよねー

しばらく更新なくて体調崩してるのかな。。と心配してました;;
元気そうでよかった^^

kawapy* #6cN3mr4s | URL | 2012/02/28 08:55 * edit *

軽いジョーク、好っきゃなーwww

ブライトカッパー #- | URL | 2012/02/28 09:29 * edit *

★雪兎さん

おぉww 24才、いいですね!(笑)
私ももっと若く言っちゃおうかしらんww
>嘘も「100回言えば真実になる」とほざいてる(爆)
よし!100回言おう!

雪兎さん、ありがとう!
捜索願、出される前に復活できて良かった♪

yurudeji #- | URL | 2012/02/28 14:09 * edit *

★はねなしさん

> いいねぇ
> カバーの錆がまたええわぁ

そそ!
錆がいい感じ。
ほんと田舎の電車って感じやろ~
なんせ1時間に1本だからねw

yurudeji #- | URL | 2012/02/28 14:11 * edit *

★ぺんぎん

> 26って・・・(;´д`)
あなたも同じ年やから、26歳だよね?
間違いないよね?

yurudeji #- | URL | 2012/02/28 14:13 * edit *

★Akiさん

なんかね、可愛い扇風機だよね♪
田舎っぽいわ(笑)

Akiさん、ありがとねー!
またボチボチいくのでよろしくw

yurudeji #- | URL | 2012/02/28 14:16 * edit *

★おかんさん

> いつか年齢詐称と盗み撮りで捕まるね、うんうん。
捕まったら面会よろしくっ♪

yurudeji #- | URL | 2012/02/28 14:19 * edit *

★kawapy*さん

そそ、そうなんだよ。
田舎は特にさ、車移動が多いから学生とかお年寄りくらいしか電車やバスは乗らない!
ほんと久しぶりに電車乗ってテンション上がったw

ありがとう!
体調も崩してたんですよ。そこからズルズル更新する気力が無くなってました(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/02/28 14:23 * edit *

★ブライトさん

> 軽いジョーク、好っきゃなーwww

好っきゃねーんww

yurudeji #- | URL | 2012/02/28 14:25 * edit *

電車の扇風機とってもいいね~、久々の
写真待ってました、 「どーしたの?」「大丈夫?」「待ってるから!」「戻って来て!」俺送ったよメール行ってない? そうそう歳46だって?^^


のんきなわんこ #c7hdcFQ. | URL | 2012/03/01 23:08 * edit *

★のんきなわんこさん

コメントありがとうございます。
すいません、返事遅くなってしまって。

>写真待ってました、 「どーしたの?」「大丈夫?」「待ってるから!」「戻って来て!」俺送ったよメール行ってない? そうそう歳46だって?^^
メール送ってくれたんですか?ww 届いてないなー(笑)
歳、10歳多いですよー!!!!(大声で)

yurudeji #- | URL | 2012/03/04 16:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/408-e93a2e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。