++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

久々の更新 

yurudeji_鉄橋
vivicam8027


しばらく休んでおりました。コメントの返事が遅くなっててすいません。
前のブログから、長くお付き合いしてもらってる方達は薄々気付いてたと思います。
はっはーん、アレだな!と、あの病気が出てるな、と。 ね? ええ。
出ると半年、1年、平気で休んじゃう 『やる気無し病』 にかかっておりました。
やる気無し病が出てる間はブログの管理画面すら開けてない状態で、カメラも持ってなかったっていう。
でも、あっちこっちから「どーしたの?」「大丈夫?」「待ってるから!」「戻って来て!」なんていう心配メールをいっぱいもらって、ほんと幸せっちゅーか。よし!じゃ、更新しよう!なんつって。ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ、ごめん。 それ妄想だった。
そんなメール1通も来てないっちゅーねん。おい。



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

だって、いつものアレだな?って思ってたから(笑)
おけーり。

三太 #- | URL | 2012/02/25 21:33 * edit *

だって、いつものやなって思ってたもん。
1ヶ月以上更新せんかったら、生存確認したろって思ってたから、うん。

おかん #- | URL | 2012/02/25 21:45 * edit *

こんばんは♪

お久しぶりです~。
そうなんですね、いつものアレだったんですね。(笑)
実はすごく心配してましたので安心しましたよ。(^^♪
・・・だったらメールしろよって?

Dr.かずちゃん #- | URL | 2012/02/25 22:07 * edit *

やっるきなっしぶる
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!ですね。

ここに来て粉っぽくて、鼻ズルズル (((´・ω・`)カックン…です(笑)

けろちゃん #WCSj23LI | URL | 2012/02/25 22:07 * edit *

ほう!
実は、相当 心配してました(T▽T)

良かった~(*^ー^*)

湊 #- | URL | 2012/02/25 22:36 * edit *

あれ?あれれ?
おっかし~な~、あたしメール送りましたよ?
「春さん、大丈夫ですか?めちゃくちゃ心配ですぅ~」
って。
あ…ごめん。
それ妄想だったわ(*`艸´)

でも多分そうかと思ってました。
あたしもよく同じ症状起こるので。
また更新楽しみに舞ってます\(∀ ̄\)(/ ̄∀)/~♪

朔 #- | URL | 2012/02/25 22:56 * edit *

大丈夫、ぼちぼちといきましょう♪

tasogare #LJvmwawo | URL | 2012/02/25 23:01 * edit *

そうなんですか。
最近からの付き合いなんで!(笑)。
結構普通に、皆さんにあることだと思いまっせ。

perversity #4E9vM9XE | URL | 2012/02/26 18:55 * edit *

なるほど、アレでしたか。
アレな時ってやっぱりあるある。
あれ、アレメール500通くらい送ったはずなんだけど。
あっ、夢か。。。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/02/26 19:05 * edit *

うんうんうん、あ、もしかして?みたいなwww
ほら、あんま大丈夫!?戻ってきて!とか言うと、
プレッシャーになるじゃないですかwww
私もね、うん、更新頻度低めなもんで、よく解りますww
ひそかにUP待ってるからね、うんww

ユト #pjzWpJTg | URL | 2012/02/26 20:10 * edit *

おうっ、いつものあれだなよねって
思ってましたよ(^^)v

あと、年度末が近いからなんやらで
忙しいやろな~とも思っちょりましたよw

あれっ?!メール送った…
あっ!下書保存からの放置やったw
スマンスマン( ´△`)

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/02/26 20:34 * edit *

★三太くん

> だって、いつものアレだな?って思ってたから(笑)
> おけーり。

ありがとう!
たまーに出てくるから困るわ(笑)今回は早く復活できたからよかったw

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 20:50 * edit *

★おかんさん

> だって、いつものやなって思ってたもん。
> 1ヶ月以上更新せんかったら、生存確認したろって思ってたから、うん。

おかんさんとペンギンは思ってるだろうなと思ってた(笑)
風邪引いて寝込んでたんやけど、そこからやる気無しが始まったわw

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 20:52 * edit *

★Dr.かずちゃん

こんばんは!
お久しぶりですw
>実はすごく心配してましたので安心しましたよ。(^^♪
あら~どうもありがとうww
>・・・だったらメールしろよって?
はっはーん。実は心配してなかったな?www

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 20:54 * edit *

★けろちゃん

お!けろちゃんもやる気無し病ですか!?w
たまーに出るから困るんですよ、ほんと。

> ここに来て粉っぽくて、鼻ズルズル (((´・ω・`)カックン…です(笑)
あ、花粉症ですか?
うん、始まってますね。マスク生活始まります・・・・

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 20:57 * edit *

★湊さん

湊さーん、ありがと♪
5日更新しなかったら「ま、明日でいいか」で、10日更新しなかったら「ん~もうええかな」みたいな
感じで過ぎてくんですよね。今回は早く復活できて良かった・・・

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 21:02 * edit *

★朔さん

>あ…ごめん。それ妄想だったわ(*`艸´)
いやーん、朔さんも妄想だった?
お互いやーねーww

>でも多分そうかと思ってました。
早くやる気出てきたんで良かったw カメラすら触らなかったから今回は重症だったww
またボチボチいきます♪

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 21:05 * edit *

★tasogareさん

> 大丈夫、ぼちぼちといきましょう♪
はい!ぼちぼちと行きます♪
ありがとう、tasogareさん♪

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 21:06 * edit *

★perversity

> 最近からの付き合いなんで!(笑)。
そうですよねw 
ここに4~5年の付き合いのブロ友さんが数人いるので、多分その人達は分かってるかなーと思ってw

> 結構普通に、皆さんにあることだと思いまっせ。
うん、そうですよね!
ぼちぼち頑張ります♪

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 21:09 * edit *

★じゅん君

> あれ、アレメール500通くらい送ったはずなんだけど。
> あっ、夢か。。。

はーん。夢かっ!
でも500通は送り過ぎだってーwwwwwwwwwww

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 21:11 * edit *

★ユトさん

おぉぉぉぉ~ユトさーん!
ありがとう! 
いつも読み逃げでごめんよぉ、吹き出しながら読んどるよw
あと、卒乳おめでと♪
あ、それからね「落ち着け、夫」のリンク、ずっと乗せててくれてありがとう。
消しちゃってねぇ~♪

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 21:16 * edit *

★ぺんぎん

いつもね、病気出るとおかんさんと生存確認してもらっちゃてねww
今回は生存確認される前に復活できたw早かったやろ(笑)

年度末っていうかさ、娘が今度中学だからさ。それが色々やる事もあってね~
まあまあ忙しい。

>あっ!下書保存からの放置やったwスマンスマン( ´△`)
なんやねんっ!ww

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 21:20 * edit *

おかえりコロ~(笑)
待ってましたよ~(笑)

手打ちそば蕎友館 井出明久 #- | URL | 2012/02/26 21:51 * edit *

★井出さん

> おかえりコロ~(笑)
> 待ってましたよ~(笑)

井出さんもありがとう♪
帰って来ました!www

yurudeji #- | URL | 2012/02/26 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/407-57e1241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

