++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

最後に 

yurudeji_港1
vivicam8027


子供達が通ってる小学校もね、徐々にだけどインフルエンザも治まってきて、クラスに誰もインフルエンザの子がいなくなって良かったー!とか思ってたら、え?なに?最後の最後にインフルもらっちゃった?みたいな。
長女、月曜日から39℃の熱が下がりません。 そしたら火曜日には長男がインフルって熱。
長女の関しては、胃腸炎になってからのインフルだったから、冬の病気のフルコースを味わってる。そんな感じになっちゃってんの。うん。
とりあえず、「残りの者は気合を入れとけ!」と、「気合でどーにかなる!」と、喝を入れております。
皆も、気合入れとけ!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/401-7291e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

