++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

赤い線、2本 

yurudeji_空+飛行機雲-
デジタルハリネズミ2


今日15:00頃、職場から腹がペコちゃんな状態で帰宅して、やっと昼食が食べれる!と冷蔵庫を開けてもすぐに食べられる物がない。 えーい、こんちくしょー!とあまりの腹ヘリ状態でイラッとしながら戸棚を開けたら1個のカップラーメンがあるじゃないですか。すぐ!すぐお湯を沸かしかけて、カップラーメンの蓋を開けた。
ムワ~ンと嫌なニオイ+嫌な色。嫌な色って分かるかなー。ま、分かりやすく言えば『う○こ色』みたいな?
蓋開けた瞬間分かるわ。腐っとるやないか、おい。 よう見てみい。賞味期限2年も過ぎとるやないか、おい。
えー。便秘で苦しんでる方、便秘薬より効き目ありそうなカップラーメン、いかがっすかー。
私やないか、おい。(便秘症)


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

あっ、アカン・・・限界!
夜中に一人焼酎やりながら読ませてもらいましたが、
マジで焼酎吹きました。(爆)

少々の賞味期限切れのカップラーメンは良く食べますが(自爆)、
2年って・・・。

あかん、今晩の夢に『う○こ色の腐ったカップラーメン』が出てくるわ、
絶対。

Dr.かずちゃん #- | URL | 2012/02/01 23:43 * edit *

そう言えば以前、妹の買ったカップ麺にクモが乾燥状態で入ってたらしく、お湯を注いだらデカくなりました。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/02/02 00:09 * edit *

赤い線2本言うし、右鼻からツ〜、左鼻からツ〜かと思たやないかい!

おかん #- | URL | 2012/02/02 00:09 * edit *

ほんで食べたん?w

ブライトカッパー #- | URL | 2012/02/02 10:03 * edit *

おぉ~、立派な「地震雲」

・・・と、ビビらしてみるwww


若干(若干やでw)賞味期限の過ぎた
カップ焼きそばを食したら
見事に喰らった記憶はある。

で、食したのかえ?(←まさかな?)

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/02/02 12:15 * edit *

ものすごくお腹空いてて、しかもこの寒さでしょ。すごいよなぁ(笑)
カップラーメンの賞味期限の2年後はこんな感じなのねー。了解(笑)

tonamiyy #- | URL | 2012/02/02 14:30 * edit *

はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を載せるだけで収入が得られちゃうってとっても素敵だと思いませんか?
しかも、一度だけ収入が得られるんじゃなくて毎月収入が入ってくる仕組みがあるんです!

詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で! →https://www.affiliate-a9.com/

Alice #- | URL | 2012/02/02 17:50 * edit *

ここ数年オイラも仲間(^_^;)

てか 開けた時点でわからんかあ?w

あきゅら #- | URL | 2012/02/02 18:24 * edit *

カップラーメンって腐るんですね
貴重な情報をありがとうございます^m^

Aki #- | URL | 2012/02/02 20:36 * edit *

カップラーメン食べないから知らんけど、
腐るン?。
便秘っていうか、デトックス効果を期待して喰うたん!?。

perversity #4E9vM9XE | URL | 2012/02/02 22:45 * edit *

★Dr.かずちゃん

ねえ。賞味期限が2年て・・・
はよ食べろよ、って感じw よう置いてたわ(笑)
もーね、開けた瞬間『腐ってるぅー』思たww

yurudeji #- | URL | 2012/02/02 23:12 * edit *

★じゅん君

> そう言えば以前、妹の買ったカップ麺にクモが乾燥状態で入ってたらしく、お湯を注いだらデカくなりました。

まじで!?
クモが乾燥された状態で入ってたん?!
すごっ!!! 
私も絶対お湯注ぐと思うわ~(笑) ナイス、妹さんww

yurudeji #- | URL | 2012/02/02 23:14 * edit *

★おかんさん

> 赤い線2本言うし、右鼻からツ〜、左鼻からツ〜かと思たやないかい!

左右の鼻からツ~やったら、間違いなくブログネタなんやろうけどな~
残念ながら、今まで左右で流れてきた事ないわー。まだまだやな、うちの子供たちもwwウフフフ

yurudeji #- | URL | 2012/02/02 23:15 * edit *

★ブライトさん

> ほんで食べたん?w

めっさ旨かったっちゅーねん!!(ウソ

yurudeji #- | URL | 2012/02/02 23:16 * edit *

★ぺんぎん

地震雲とかやめてくれ(笑)

少々、賞味期限過ぎてても大丈夫やで!
食べなさい!w
でも2年はやめといた方がええぞ。ニオイがな・・・・うん。

yurudeji #- | URL | 2012/02/02 23:18 * edit *

★トナミーちゃん

その日はあまり朝食べて行かなかったからさ、めっちゃお腹すいてたんだよね(笑)
カップラーメンみぃーーーーっけ!みたいな感じやったのになw
2年はやめとき!
1年なら大丈夫かもしれんぞ!ww

yurudeji #- | URL | 2012/02/02 23:21 * edit *

★Aliceさん

また見させていただきまーす!

yurudeji #- | URL | 2012/02/02 23:22 * edit *

★あきゅらパパ

開けた瞬間、分かる!! 分かるよ!
開けた瞬間のニオイが違うもん、だって(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/02/02 23:23 * edit *

★Akiさん

2年目は腐ってた、うん。
すぐ分かるから、『あ!コレ危険!』『食うんじゃねーぞ』みたいな。
そんなニオイがプンプンしやがってた。

yurudeji #- | URL | 2012/02/02 23:25 * edit *

★perversityさん

カップラーメン食べないんですか?!
私はたまーに食べたくなります(笑)
たまーにで2年置いてましたけどww
カップラーメンにも期限あるから腐るんじゃないかな~、多分w
で、食うてません(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/02/02 23:26 * edit *

追記
クモがかやくと同化して入っていたってこと!
その後、メーカーに苦情を言ったらしく、大量のカップ麺が送られてきた。。。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/02/02 23:46 * edit *

★じゅん君

同化して入ってたんやね!
考えただけでも気持ち悪いわ~
うんうん。それは苦情言わないとね・・・
クモやもん、大量のカップ麺くらい送ってこなね(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/02/03 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/397-9eb6b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。