++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

怖い話 

yurudeji_太地
vivicam8027


職場の先輩(女性)が、私よりちょっと上・・・っちゅーか、ま、だいぶ上なんですけども、仕事ができて好きな先輩がいるんです。その人、突然『私、たまに肩が重い時があって、そん時は何か憑いてるらしいんや。そういう霊が見える人がいてさー』と、お口あんぐりしちゃうような事を言い出したわけ。
ちょ、何言い出すん、この人? おかしいんじゃない? 怖い怖い怖い!みたいなさ。
そして、『この前も葬式してる家の前を通ったらお爺さんが・・』何たらかんたらと全身さぶいぼができる話をするんで「怖いっちゅーねん!」と。「ゾッとするから止めてくれ!」と話を止めたんです。
そしたら、その先輩が違う話をし始めた。

『はあー。今日のお昼ご飯食べれるかな・・・。朝、餅6個も食べたんや。』

ゾッとするー。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

確かにどちらもぞっとするわ。
ジャンルは違うけれども(笑)

ところでボクの車の女の子はもういないのかな。
見えね~ボクには分からない・・・・。
ただ確かにいつも左肩ばかりが凝る・・・。

ICHI #- | URL | 2012/01/22 02:05 * edit *

朝から「餅6個」も・・・
かなり...(>_<)

実は、私・・・
ちょっと皆様に見え無いモノが見えたり、かんじたりしちゃうヒトだったりします。でも怖いヒトぢゃないよぉ(笑)

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/01/22 05:34 * edit *

やっぱり肩が重い時ってアレな時なんだ。。。
朝から餅6個か、そんな状態でお昼食べたら危険!
食べ終える頃にエクトプラズム出ちゃうよ。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/01/22 17:25 * edit *

朝から餅6個って尊敬です~
どんな感じになるかチョット試してみたく
なりますね^m^
ちなみにその先輩 何で餅6個いったんでしょう?
私 砂糖しょう油派なんですが・・・

Aki #- | URL | 2012/01/22 18:45 * edit *

★ICHIくん

違う意味でぞっとする話よw

あ!そやな!
車の後ろに乗ってる女子はもうおらんのかしら(笑)
左肩凝るなら、まだいるかもしれんぞーw

yurudeji #- | URL | 2012/01/22 23:38 * edit *

★雪兎さん

えぇぇぇぇぇぇぇー!
まぢですか、雪兎さん!?
凄いな~。でも、見えたり感じたりしたら怖くない?

あ。でもね、私、爺ちゃんが死ぬ日って分かったんです。
「今日、もしかしたら死ぬかもしれない」って。虫の知らせってのかな・・・。
心がゾワゾワしたんです。

yurudeji #- | URL | 2012/01/22 23:43 * edit *

★じゅん君

やっぱり重いときには憑いてるらしいよ~
でも、朝から餅6個も食べる先輩の方が怖いんだけどね。
それでもお昼食べてたから(笑)

>食べ終える頃にエクトプラズム出ちゃうよ。
ホラーになっちゃうw 怖い怖いww

yurudeji #- | URL | 2012/01/22 23:48 * edit *

★Akiさん

朝から餅6個はなかなか食べれんよな~w
かなりカロリーもあるしw
なんで6個も食べたんやろ~めっちゃ腹減ってたんかなw
私も、砂糖醤油好き!!
んー、でもきな粉も餡子も好きかなw

yurudeji #- | URL | 2012/01/22 23:50 * edit *

肩が重いことより、凝ることが多いです
けど…これもそっち関係やろか?(笑

餅は朝食だと4個だな~。
食べてる時間がないわw
えー食べれますよw時間さえあればw

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/01/23 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/388-e1511b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

