++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

躓く 

yurudeji_海とトンビ
vivicam8027



イヤホンを耳にグィグィッと入れ、音楽をガンガン聴きながらノリノリで職場に向かうんですが、絶対に同じ場所でつまづくポイントがあるんですよ。 何でかって? 知らんよ、こっちが聞きたい。
ほんとに同じ場所でつまづくんですよ。 しかも右足。 ちょっと、アレだな、アレ。 凸って道がなってんのかな。いや、分からんけどもやね。 そうなんじゃない、何故かつまづくんだもの。
で、今日はつまづかないぞ!と思って家を出て、イヤホンを耳にグィグィッと入れて音楽をガンガンノリノリで歩いて行ったんです。『あの場所は注意!あの場所は注意!』と思いながら。よっしゃ今日は大丈夫だ!と思ってたら電話をくれたお友達がいて、数分お話して電話を切ったら綺麗サッパリ忘れてて、やっぱりつまづいた。
アホや・・・と思いながら、フフッ(気持ち悪い笑い)と笑ったら、向こうから来た自転車のオッサンと目が合った。

ふふふっ。オッサン、どーよ。気持ち悪いだろ、アタシ。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

自転車ですれ違ってみたいと思ってしまったオッサンでございましたw ふふふっ

あ そうだ! いつも躓く場所にさ
バンソーコーをね貼っといたら良いんじゃないかな(謎w

ys365 #- | URL | 2012/01/13 00:07 * edit *

そこにも小さいオッサン住んどるな。
間違いない。

おかん #- | URL | 2012/01/13 00:22 * edit *

ごめんね。
最後の一行で爆笑しちゃったよ。

雪兎 #HMRqAMfI | URL | 2012/01/13 01:06 * edit *

えっと、これは「グィグィッ」 て2回言うてるから、結構な勢いで「グィグィッ」して三半規管がアレしてしもたんやと思うで。

入れる時は優しーくやで。

ブライトカッパー #- | URL | 2012/01/13 10:04 * edit *

あれ・・・春さんだったのか!オレが自転車漕いでたら目の前から来たねえさんが蹴躓いてたから「あ!大丈夫?」と思ったんだけど、そしたら一人で「ふふふっ」て笑ってるから気味悪くなってさ・・・「くわばらくわばら」って逃げてきたんだよ。   あれ春さんだったんだ・・・w

yu-ya #- | URL | 2012/01/13 11:01 * edit *

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ウケた!!

久しぶりに、ブログお邪魔したら、おもろいww

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

きっと、オッサンはもっとウケたのかな(^▽^;)

みっこ #Zr2/WiYY | URL | 2012/01/13 15:17 * edit *

小さいオッサンいるんじゃないですか?
春さん狙われてるのかも
よーく見てみてください
本当にいたら写真撮ってアップして下さいね

Aki #- | URL | 2012/01/13 19:55 * edit *

躓くのなら躓かないような
歩き方をしてみては…
モデル歩きとか
デューク歩きとか(笑
ウフフッ

いっそずっとスキップしてみてはwww

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2012/01/13 23:08 * edit *

うん、、、まぁ、、、よくあることだよ。
あたしも何もないところで躓いたりするよ。

でね?あたしの場合は知らず知らずのうちに歌っている時あるよ。
どっちが気持ち悪いだろう・・・w

朔 #- | URL | 2012/01/14 01:34 * edit *

いつも同じ場所で躓くのかー、何でだろ。
何かアレかな、友達の呪いw
やっぱりさ、気持ち悪くなるくらいが程良いところだと思うよ(意味不明)

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/01/14 14:22 * edit *

★ワイズさん

多分ね、すれ違ったら怖くて目そらすんじゃないかな(笑)
えらいもん見てもたーみたいなw
バンソーコー、いいね(笑)子供用のキティーちゃんの可愛いやつ貼っておこ★ウフフ

yurudeji #- | URL | 2012/01/14 22:28 * edit *

★おかんさん

> そこにも小さいオッサン住んどるな。
> 間違いない。

うん。間違いないな。
うちの階段にいるオッサンと似てるな、きっと。
危ないわ、こかされるっちゅーねんw 今度はどこ骨折させられるか(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/01/14 22:30 * edit *

★雪兎さん

> ごめんね。
> 最後の一行で爆笑しちゃったよ。

笑ってもらえてありがとう(笑)
でも、マジで気持ち悪かったと思うわー。
下向き加減で歩きながらニヤッと笑ってる女・・・キモイ。オホホホホー

yurudeji #- | URL | 2012/01/14 22:34 * edit *

★ブライトさん

はっはーん。
三半規管がねー。アレな感じになってもーてるんか! 
今度は優し~~く、「グィ~グィ~ッ」と入れたらええんか?
あ。そういう問題じゃない。そうかww

yurudeji #- | URL | 2012/01/14 22:37 * edit *

★yu-yaさん

え?
前から来てたオッサンて、yu-yaさんだったの? 
うん。確かに「くわばらくわばら・・・」って去って行った感じだったけど・・・。
でも、そうなるとyu-yaさんの年齢は『70歳』くらい?(笑)

yurudeji #- | URL | 2012/01/14 22:39 * edit *

★みっこさん

みっこさん、お久しぶりです!コメントありがとう♪
ウケてもらえて嬉しい(笑)

>きっと、オッサンはもっとウケたのかな(^▽^;)
うーん。多分ね、怖かったと思う(笑)
いや、ウケたのかな(笑)
でも、ホントに気持ち悪い笑いをしたから怖かったかなw

yurudeji #- | URL | 2012/01/14 22:42 * edit *

★Akiさん

だよね、小さいオッサンいるわ(笑)
その内、また骨折させられるかもしれんw
見つけたら個人的に写メールする。ウフフ 捕まえたら送るから。ウフフフフ

yurudeji #- | URL | 2012/01/14 22:45 * edit *

★ペンギン

おい。バカにしてるな?w
できないと思って書いてるやろ(笑)
やるぞ? 私、やればデキる子やで? やっちゃうよ、デューク歩きww

>いっそずっとスキップしてみてはwww
やってやんよ!!ww

yurudeji #- | URL | 2012/01/14 22:48 * edit *

★朔さん

ある? よくあるよね?!
良かったーw で、フフッて笑うよね? 気持ち悪い感じで笑うよね??w

> でね?あたしの場合は知らず知らずのうちに歌っている時あるよ。
> どっちが気持ち悪いだろう・・・w

ごめん、朔さん(笑)
それはまだないわ、私。うふふふ。
なかなかやるわね、朔さんw

yurudeji #- | URL | 2012/01/14 22:50 * edit *

★じゅん君

うん。ほんといつも同じ場所!何も無い所なんやけど・・何でやろw
電話の友達の呪いかもしれん(笑)
私は大好きな友達なんやけど、向こうはそう思ってなかったりしてww

>やっぱりさ、気持ち悪くなるくらいが程良いところだと思うよ(意味不明)
じゃ、今回は程良い感じだったのね。そっかww

yurudeji #- | URL | 2012/01/14 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/382-c3fbd89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

