++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

 

yurudeji_飛行機雲
vivicam8027



昨日、夢に今月の14日に死んだ愛犬が出てきた。
この愛犬、私の事をナメくさってたんですよ。
これまで、顔の前でゲップされーの。オナラされーの。こんなんはまだ序の口でね、素手でウ○コを掴まされたり、素足でウ○コ踏んずけて足の指の間から・・・ま、この話は長くなるので端折りますけども、なんだかんだでナメられてたんです。
その愛犬が私の夢に出てきたんですよ。ナメられててもやっぱり可愛いわけですよ。わかります?ね?
そんな可愛い愛犬が出てきた夢がどんな夢だったかってさ、散歩してるわけ、いつもの散歩コースを。
その散歩コースをずーっとウ○コしながら歩いて、そのウ○コを私がずーっと取りながら歩くっていうね。
オマエ、ナメとんのんか!っていう話。私はかなり便秘なんだぞ!って話なわけよ(意味不明)。

あ。そろそろ便秘薬飲も。



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

