++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

滑る 

yurudeji_公園1



うちの箱入り息子が入ってた『レタスです。』の箱で急な原っぱを滑ってますが、これだけは言っとく。
大人はするな! いい?
「お母さんもやろーよ!怖いんやろ?」なんて言われたら、やってやんよ!的な感じで意気揚々とダンボールにまたがっちゃうよねー、これ。 でもそれ間違ってるから。 
またがった瞬間、「うぅぅぅわぁぁぁぁーーーー!止~ま~ら~んぁぁぁ~!」みたいな。
で、最後はダンボールだけ下にシャーーーーー!と行っちゃって、私は吉本新喜劇ばりにコケてるから。
ね? 悪いことは言わんからさ。やめなさいよ。



yurudeji_公園2


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

すでにやってるけど?
途中でクラッシュして、ゴロゴロゴロッて投げ出されて、斜面に殺人現場の死体みたいに倒れてるけど?
「お母さん、アホや〜!」言われながら、とりあえず背中踏まれるけど?
けどな、泣かへんで。
オイラ、強い子やからな。

おかん #- | URL | 2011/12/20 08:49 * edit *

下の画像の左隅で「こけてる」のは
リアルか?演技か?
リアルなら絶妙の最高の1枚やねw

まぁ、自分は
運動神経抜群なんでこの程度では
転びませんけどねwww

寒い中、お外で遊んで
風邪ひくんやないで~(笑

前々回コメント時ダウンは
「二日酔い」でした・・・(説明不足

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2011/12/20 12:41 * edit *

俺なら見事に滑り切るぜ!

by 音速の貴公子

ブライトカッパー #- | URL | 2011/12/20 19:53 * edit *

すごい楽しそうじゃないですか~
私なら率先してやっていると思います
さすがに大人一人のときはやらないですけどね

Aki #- | URL | 2011/12/20 23:02 * edit *

うん、やったらどうなるか予測出来る。

MAXスピードでダンボール離脱→芝生との摩擦によりズボン離脱→当然パンツ離脱→緊急用葉っぱ装着

どんな挑発行為を受けても絶対にやらない。絶対に。

jun #djnh.SQU | URL | 2011/12/21 17:41 * edit *

>おかんさん

うんうん。
目に浮かぶ!うん。おかん家の事は想像できるよ!ww

うちは「アホや~」は言われるけど、とりあえず背中は踏まれへんぞ(笑)

はる #- | URL | 2011/12/21 23:37 * edit *

>ぺんぎん

リアル!リアル!
ズッコケてるやろ(笑)
私も、こうなったっちゅーねん!
しかもスカートやぞw
お?! 自分は転ばんだと?
やってみー!本気で滑りにいかなあかんぞ!?

はる #- | URL | 2011/12/21 23:39 * edit *

>ブライトさん

> 俺なら見事に滑り切るぜ!
> by 音速の貴公子

誰が『音速の貴公子』やねんwww
やってみー!!!!

はる #- | URL | 2011/12/21 23:40 * edit *

>Akiさん

楽しいのよ!楽しい!
でもな、ナメたらあかんでAkiさん!w
ずーーーっと下まで転がるから。芝生だらけになんで?w

#- | URL | 2011/12/21 23:41 * edit *

>ジュンくん

> MAXスピードでダンボール離脱→芝生との摩擦によりズボン離脱→当然パンツ離脱→緊急用葉っぱ装着

なるほど。なるほど! 
でもな、緊急用の葉っぱが若干小さめやねん。
5~6枚、使わなんだら隠せんかもれん。どーしたらええのん?

はる #- | URL | 2011/12/21 23:46 * edit *

是非岩手にお越しの際は、お米の袋で雪山を滑り降りてください(^-^)
下手なソリより速いですぜ!(笑)

はこっち #3un.pJ2M | URL | 2011/12/24 23:47 * edit *

>はこっち

お米の袋で雪山は絶対危険!!!www
これはやってなくても分かる(笑)
でもやってみたいな!フフフ

はる #- | URL | 2011/12/25 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/369-f9db998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

