++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

揺れる 

yurudeji_コスモス
デジタルハリネズミ2



私は風に揺れる花が好き。

今日はしとしと雨で寒いです。

風邪引かないように気をつけてね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

自分は、風に触れるミ○ス○が好き。
んんっ!><

自分は、風に流れていく雲が好き。

久しぶりの雨な気がした今日この頃、
体調は崩されてはおりませんか?

どうぞ、ご自愛下さい!

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2011/12/08 16:46 * edit *

風邪に揺れる花、良いね。
緩やかな風にゆっくりと揺れているくらいが良いよね。
こちらも今日は寒い雨だったよ。
そして風邪が治らない。。。
春さんも気をつけて。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/12/08 20:52 * edit *

こちらも冷たい雨。

予報では明日、冬将軍がやって来るらしいよ。
しかし冬将軍って名前、メチャクチャ厳しくて強そうやな。
戦やったら全部勝ちそうや。

ブライトカッパー #- | URL | 2011/12/08 21:44 * edit *

こんばんは♪

こちらも今日は朝からは雨は降らない予報のはずが、
夜明けから結構な雨でした。

今日は午前中、娘の幼稚園の生活発表会(お遊戯会)があって、
自転車で行く予定が、急遽車を出すハメになって大変でした。
しかもそれが終わってから仕事までの時間がギリギリで、
エラい目に遭いましたわ。

肝心の娘の発表会はすごく良かったです♪
ニコニコ笑顔の娘が全園児の中で一番かわいかったです。(親馬鹿)
もちろん号泣でした。(自爆)

Dr.かずちゃん #- | URL | 2011/12/08 23:12 * edit *

なんか乙女チックですね

春さん 元気ですか?

Aki #- | URL | 2011/12/08 23:28 * edit *

こんばんは。

キバナですか?。
まだ咲いているんですね。
写真は綺麗に撮れていますが、
風に揺れる、と言うより
倒れているようにしか見えませんよ!(笑)。
もうそろそろ雪、降ってミソ!!(爆)。
(雪・降らないよね・・・)

perversityです #4E9vM9XE | URL | 2011/12/08 23:55 * edit *

明日、発表会だというのに、
千笑の鼻水が揺れている。
まったく風情がないが、
こんなハナも好きかい?

おかん #- | URL | 2011/12/09 09:51 * edit *

yurudejiさん、こんにちは。
ブログへのあし@とご訪問
ありがとうございました。
もう12月、寒くなってきましたね。
でも寒さに耐えながらきれいに花を咲かせているこの写真はとても好きです。

おおきなほっぺ #WLemftos | URL | 2011/12/09 20:07 * edit *

>ペンギン

おい!
>ミ○ス○
これ、何やねん!ww 分からんっちゅーねんww
ずっと考えたんやけど分からんやん(笑)

昨日、ちょっと体調悪かったけど、うん。大丈夫みたいw
いつもなら一回くらい熱出しててもおかしくないのにな(笑)

はる #- | URL | 2011/12/10 22:53 * edit *

>ジュンくん

>風邪に揺れる花、良いね。
これは突っ込んどいた方が良い?ウヘヘ

風邪、なかなか治らないね。大丈夫かな?
私も昨日はくしゃみが止まらなくって、しかも寒気がしたから薬飲んだよ!
気をつけようね!

はる #- | URL | 2011/12/10 22:55 * edit *

>ブライトさん

おー冬将軍来たねー(笑)
めっちゃ寒いやんw
暴れん坊将軍も強そうやぞ?ww

はる #- | URL | 2011/12/10 22:56 * edit *

>Dr.かずちゃん

こんばんは!
娘さんの発表会、良かったみたいですね!
それまで一生懸命練習してたんですよね~
やっぱり我が子が一番だよ♪号泣したかーw

はる #- | URL | 2011/12/10 23:05 * edit *

>Akiさん

ちょっと、Akiさん!
アタシ、乙女チックじゃなくて、オ・ト・メなのっ♪
うん、元気みたいw
Akiさんは元気?

はる #- | URL | 2011/12/10 23:06 * edit *

>perversityさん

こんばんは!
キバナって言うんですか?w
ええ、綺麗に咲いてましたよー♪
雨降ってたから垂れてますね~www
雪、降りません(笑)
チラチラ~と1回くらいは降るかな・・・

はる #- | URL | 2011/12/10 23:10 * edit *

>おかんさん

お!発表会、どやった?
千笑嬢、鼻垂れてるんかww 私も垂れてるから大丈夫やぞwウヒヒ
そんなハナも好きや!おかん家の子供達はもーーーっと好きですw

はる #- | URL | 2011/12/10 23:13 * edit *

>おおきなほっぺさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
寒くなってきましたね~!
はい、寒さに耐えながら綺麗に咲いておりましたw
可愛い花です♪

はる #- | URL | 2011/12/10 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/359-29a9e27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。