++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

手紙 

yurudeji_手紙



私、知的障害者施設で生活支援員の仕事をしているんですけど、たまに利用者の方から手紙をもらうんですよ。
コレもそう。
「春さん!春さん!手紙あげる!」つって女性の利用者の方から今日もらいました。
多分、「おてがみ」なんだろうけど「おがでみ」なんて何か可愛いと思ってしまったんだけども、ちょ、ちょっと待って?と。 コレ、何?みたいな。コレ、コレ。 コレだってば。



yurudeji_手紙1


聞いたんですよ、「ねえ、コレは? コレ、何?」て。
「春さんの、おっぱい!」ですってよ、やーだ!ボインちゃんじゃない。よく見てるわねー。あははん。
うん。おっぱいね。うん。で、おっぱいの先についてるのは何かしら?と思ったら「チ●ビ」なんですって。
言ったのよ、アタシ。
「こんなに大きくないわよ」つって。「花咲いてるよーなチ●ビしてないわよ」つってさ。ね。

も一回言っとく。
アタシのチ●ビ、花咲いてないから。

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

おお~新種のチ○ビやな~。

でも描かれるって事は見せたって事やん?

ボクには?ボクには?!

ICHI #- | URL | 2011/12/01 22:56 * edit *

てっきり正座しているのを後ろから見て、ウ●コしてるのかと思っちゃった。



花咲いてないって件。
あと二回程繰り返しといたほうがいいんじゃない?www

ブライトカッパー #- | URL | 2011/12/01 23:17 * edit *

爆発してる感じで?
芸術と同じじゃん!いいなー。
・・・・。

なんか、お大事にね☆

三太 #- | URL | 2011/12/02 02:15 * edit *

吹いた~!
それでコメント書こうと思ったら、他の方たちのコメントがまた面白いったら(^^)
いや~、久々にツボった。

Pasion #HfMzn2gY | URL | 2011/12/02 03:52 * edit *

こういう

感謝を表してもろたら仕事とは言え気持ち変わるよね。
うち嫁はんが、介護やら色々経て、准看の時、心療内科の入院もあるとこ行ってたから多分、色々大変なんちゃうかな思う。
今は専業主婦の待機?正看やけど、働きに行ってる頃は、ほんまはあかんような個人情報ばりばり(笑)のグチ言うてたもん。

はねなし #TIXpuh1. | URL | 2011/12/02 05:45 * edit *

そればっかりは・・・見てみないと我々はわかりません(笑) ボインもそうですが、かなり垂れてます( ´艸`)垂れないよう、旦那さんにアレコレ(笑)してもらってください(≧Д≦)

インチキ焼き鳥 #- | URL | 2011/12/02 06:02 * edit *

こんにちわ(*´∀`*)

いつもお世話になっています~♪

なんかお手紙もらうと嬉しいですよね~

ちょっとほのぼのしちゃいましたっ☆

チクビは笑いましたがw

みーこ #- | URL | 2011/12/02 16:07 * edit *

お手紙いいな~

私もボインなお手紙欲しいです^m^

Aki #- | URL | 2011/12/02 17:04 * edit *

>ICHIくん

新種やろ?(笑)
>でも描かれるって事は見せたって事やん?
>ボクには?ボクには?!
見せてへんて~w
好きな人にしか見せないの、アタシ♪アハン


はる #- | URL | 2011/12/02 22:56 * edit *

>ブライトさん

> てっきり正座しているのを後ろから見て、ウ●コしてるのかと思っちゃった。
あはは。そう見えん事もないけどやね~
ていうか、穴から出てないやん、ウ●コwww
>あと二回程繰り返しといたほうがいいんじゃない?www
まじ?勘違いされちゃう?
あと3回繰り返しとこか!w

はる #- | URL | 2011/12/02 23:00 * edit *

>三太くん

うん。爆発しちゃってる感じだよねーw
ええやろー。
・・・・・・。

ええ。お大事にします★www

はる #- | URL | 2011/12/02 23:01 * edit *

>Pasionさん

>それでコメント書こうと思ったら、他の方たちのコメントがまた面白いったら(^^)
そそw
みんな面白いんですよ(笑)何か悔しい感じww
>いや~、久々にツボった。
何かありがとう(笑)

はる #- | URL | 2011/12/02 23:11 * edit *

>はねなしさん

うん、手紙とかもらうと嬉しいよ♪
たまにラブレターとかもらうしww
奥さん、看護士なんやね! 心療内科とかは難しいだろうね、精神的な障害の人も施設にいるんやけど対応が難しいもんな・・・。
個人情報ねw ほんまはアカンのやけどなwうん。言うてまうなw

はる #- | URL | 2011/12/02 23:14 * edit *

>インチキ先輩

そうそう、絵見ると垂れてるしなw かなり垂れてる(笑)
花も咲いてるしww
旦那にか~。違うカッコイイ男性にアレコレなら嬉しいんだけどw 

はる #- | URL | 2011/12/02 23:17 * edit *

>みーこさん

こんばんは!
いつもありがとう!
お手紙もらうと嬉しいですよね♪
ちょこちょこ書いてくれるんです、色んな人がw
>チクビは笑いましたがw
私も笑いましたwww

はる #- | URL | 2011/12/02 23:20 * edit *

>Akiさん

手紙っていいですよね♪
かなり嬉しいですw

ボインな手紙、今度私が書いて送りましょうか!?
あ。ボインな年賀状とか!w

はる #- | URL | 2011/12/02 23:21 * edit *

>鍵コメさん

ていうか、何で鍵コメやねん!(笑)

はる #- | URL | 2011/12/02 23:23 * edit *

おがでみにグッと来た!

おがでみだけど、なんとなく「お手紙」ってのがわかるのがいいよね!

はこっち #3un.pJ2M | URL | 2011/12/03 01:17 * edit *

>はこっちくん

そやろー♪
なんとなくわかるねん、「おてがみ」て。
私より年上の女性からなんやけど、可愛いと思ったw

はる #- | URL | 2011/12/03 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/355-3ff43639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

