++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

大阪 






大阪2日目。
用事が終わってホテルに帰って来る途中、向こうから男性が歩いて来てたんですけど、見た瞬間に『あ!あの人どっかで見たことある! あ!地元の知り合いかも! こっちに出張か?』とか思ってる内にどんどん近づいて来て、『絶対、この人知ってるわ、向こうも私の事を知ってたとしたら挨拶しないのも…』とか思ってる内に通りすぎたんだけど、通りすぎた瞬間に気付いた。

元プロボクサーの井岡弘樹だった。

あぶねー。挨拶しなくて良かったー。
私は知ってるけど、向こうは知らんわな。
そんな事思いながらホテル着いたんだけど、今思うと『アホやな、私。』とか思いながらニヤついて歩いてたかも。

キモイ。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/342-9cfaa9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

