++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

晴れた 

yurudeji_空



今日は凄い良い天気だった。
やっぱり天気は気持ちが良いね。
でも、待って。今って11月だよね? 
まだまだ半袖で仕事してます、アタシ。



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

晴れて良かった!
私も晴れの日は大好きです^^
「今日は晴れ」というだけで
なんだかいいコトがありそうな気になる
お安い感じです^m^

Aki #- | URL | 2011/11/08 21:55 * edit *

こんばんは♪

今日は確かに良い天気でしたね。
でもちょっと肌寒かったような・・・。
半袖でお仕事って春さん元気ですねぇ。

かく言う私も半袖で仕事してますが、
室内で空調完備の職場なので、年中半袖なんです。
通勤も徒歩1~2分なんで、はっきり言って季節感ゼロです。(笑)

来週、鈴鹿サーキットを走ってきますが、
サーキット走行って窓を締め切ってエアコンなしで、
長袖の厚いレーシングスーツ着てヘルメットかぶって・・・
気温が20度以下でないとはっきり言って死にます。(爆)
来週は寒くなってくれるように祈っている私です。

Dr.かずちゃん #- | URL | 2011/11/08 22:15 * edit *

今年の秋は短そうやね。

最近まで暑かったのに暦ではもう冬の入り口やもんなー。
早いなー。

言うとくが半袖は永遠や。←なにがやねんw

ブライトカッパー #- | URL | 2011/11/08 22:16 * edit *

アトモスフィアー

yurudejiさん、ほじめまして。

随分と以前からブログを見ているような・・
雰囲気のある写真ですよね。
うーん、素直にこんな感想かしら。

ではでは、一度コメントしてみたくって。

ぺりちゃん。 #- | URL | 2011/11/08 23:03 * edit *

今日の京都はハンパなく寒かったわ。
今週末から寺のバイトで外で立ちっぱなしだというのに。
風邪ひきそ〜(ρ_-)o

おかん #- | URL | 2011/11/08 23:38 * edit *

こんばんは

yurudejiさん、はじめまして。

あし@から来ました。

えぇ~!は・ん・そ・で・ですかぁ~・・・・・。
こちらはとても寒かったですよ!。
雨降りで途中ゲリラ豪雨でした。
みぞれも混じっていましたね。
明日は雪予報ですよ!。

perversity #4E9vM9XE | URL | 2011/11/08 23:51 * edit *

この空の色、良いね!
この雰囲気好きだな。
半袖かよ~!
確かに寒くはないか。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/11/08 23:56 * edit *

半袖だらけ!半袖同盟!

私も未だ半袖(^▽^;)ゞ

朝だけはブルブル言いながら

フリース着てます。。。

お布団から出れなくなってきてる(笑)

湊 #- | URL | 2011/11/09 00:08 * edit *

>Akiさん

私も晴れは大好き!
曇りも雨も嫌いじゃないんだけどね、やっぱり晴れはいいね♪
今日は寒かったな、さすがに半袖はアカンかったわw

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/09 21:53 * edit *

Re: タイトルなし

>Dr.かずちゃん

こんばんは♪
今日はさすがに寒かったので長袖着ましたが、仕事してたら暑くてやっぱり半袖にしましたw
とりあえず元気です(笑)
院内は空調設備があるから寒くないでしょうね~いいなw

来週はサーキットなんだ!
頑張って来てくださいね音符 気温が20度以下になることを祈ってます(笑)

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/09 21:59 * edit *

>ブライトさん

うん、短そうやね!
まだ暑い日あるもん、なんか11月や思えへんわー。
今日なんかも朝寒かったけど、昼には半袖になってたでw
やっぱ半袖は永遠やな! ←なんでやねん!

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/09 22:01 * edit *

>ぺりちゃん。さん

コメントありがとうございます!
私も随分前からぺりちゃんさんのブログ見てるような気がしますw
いつも読み逃げですいません!
>雰囲気のある写真ですよね。
>うーん、素直にこんな感想かしら。
ありがとう!嬉しいです♪

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/09 22:09 * edit *

>おかんさん

京都は暑いし寒いし、忙しいトコやなー(笑)
夏は死ぬかと思たわw
>今週末から寺のバイトで外で立ちっぱなしだというのに。
おい。
死ぬなよ。

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/09 22:12 * edit *

>perversityさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

ええ、半袖です(笑)
今日は朝寒かったんですが、昼ごろは暑くなってきて半袖になりましたw
perversityさんは北海道ですか?
今日は雪だったんですか?! 私は和歌山なんですけど、雪は全く降りませんw
降ったとしてもパラ・・・パラ・・・です。

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/09 22:17 * edit *

>ジュンくん

昨日も今日も天気良かった!
曇りや雨もいいけど、やっぱり晴れがいいな。気持ち良い!
で、半袖なんだよー。
11月に半袖・・・私、アホやろかw

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/09 22:19 * edit *

>湊さん


キターーーーー半袖ww
半袖なんだ!www
そそ。朝だけはブルブルするんだよ、だけど昼はそうでもないんだよね。
あまり調子に乗ってたら風邪引くねんけどなw
そろそろ長袖にしとくかな~

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/09 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/337-b0e46b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。