++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

写真整理していたら@次男編 

写真整理していたらあったので、何気に載せてみようと。<パート2>
小さい時から順に。 だから、何歳かは聞かんでくれって、わからんから。(超母親失格)



yurudeji_次男



この頃、カメラを向けるといつも瞬間的に鼻の下を伸ばしてた。
鼻伸ばし写真多し。



yurudeji_次男1



そして、3人目は女の子が欲しかったからという母親の勝手で長女のお下がり服や髪の毛を伸ばし始める。
なぜか、次男もその気になる。 



yurudeji_次男2



性格もまだまだ可愛かったのう、おい。



yurudeji_次男3



髪を結んでるから女に間違われるが、やる事と発言が男なのでガサツな女だと思われる。
俺様気質が見え隠れ。 ナメた発言多し。



yurudeji_次男5



しかし、途中で変な横道にそれーの。 それを、母親が心配しーの。



yurudeji_次男4



現在、俺様街道爆進中。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

ロックを感じるww
ラムネが酒に見える辺りがw

リズ丸 #- | URL | 2011/11/05 08:33 * edit *

ウチの3番目も俺様系だ。
恐るべし、3番目。

おかん #- | URL | 2011/11/05 14:28 * edit *

可愛い(人´∀`).☆.。.:*
まさに女の子!

トラなんか髪は短く男の子の格好してても女の子に間違えられてたよw
そう、、、どちらかというとミケの方がおとk・・・

紫 #- | URL | 2011/11/05 14:29 * edit *

俺様キャラ。

エエと思う。

俺も生まれ変わったら俺様キャラしたい。

ブライトカッパー #- | URL | 2011/11/05 16:58 * edit *

今の時代 俺様気質めちゃ大事と思うパパなりw

あきゅら #- | URL | 2011/11/05 22:01 * edit *

あっオレオレ、カフェオレ!
このままブレずに街道をwww
見守るのだぁ!

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2011/11/05 23:46 * edit *

やっぱりオレもオレオレ、カフェオレだと思います。
元気に育ってね~!

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/11/06 01:55 * edit *

>リズ丸さん

> ロックを感じるww
> ラムネが酒に見える辺りがw

5枚目あたりがパンクロッカー的な髪型してるでしょww
あれ、寝起きだったと思います(笑)
寝起きであの顔ができるww
将来、あーやって酒飲んでたらどーしょ(笑)

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/06 08:09 * edit *

>おかんさん

> ウチの3番目も俺様系だ。
> 恐るべし、3番目。

やっぱり3番目って強いよな! 
俺様系になる、おそるべしやなww

ていうか、お宅の3番目はお嬢やないかいw

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/06 08:11 * edit *

>紫さん

> 可愛い(人´∀`).☆.。.:*
> まさに女の子!

性格は怖いくらい男なんですけどね~(汗) 

> トラなんか髪は短く男の子の格好してても女の子に間違えられてたよw
> そう、、、どちらかというとミケの方がおとk・・・

トラくん!!!
お目目クリッとしてて、うん!女の子に間違われたと思うわ~!!!
可愛いもん!
ミケちゃん、そうか~? 間違われそうにないけどな・・・トラくんもミケちゃんも可愛い顔してるよね~♪

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/06 08:13 * edit *

>ブライトさん

> 俺様キャラ。
> エエと思う。

俺様キャラ、生意気でムカつくねんけど(笑)
誰に教えてもらったん?ていう言葉も出てくるんやで?www

> 俺も生まれ変わったら俺様キャラしたい。

今から俺様キャラに変更するってのはどう?www
間違いなく奥さんに殺(や)られるなww

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/06 08:17 * edit *

>あきゅらパパ

> 今の時代 俺様気質めちゃ大事と思うパパなりw

多少の俺様気質はええかもしれんけどな~w
次男の場合、目に余る俺様だからさー(笑) 
でも、俺様なクセに「お母さん、お母さん」言いますねんww

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/06 08:19 * edit *

>ペンギンくん

> あっオレオレ、カフェオレ!

おいおい!w なに親父ギャグ出してんねん!wwwww
ペンギンくんやなかったら、コメント返しに困ってた所やで?(笑)
ほら、下見てみ? 
「オレオレ、カフェオレ!」の親父ギャグに乗っかってきた、junくんがいてるでwwww
かなわんな、自分らwww

> このままブレずに街道をwww
> 見守るのだぁ!

ペンギンくんには春家の行く末を見守ってくれww

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/06 08:30 * edit *

>junくん

> やっぱりオレもオレオレ、カフェオレだと思います。
> 元気に育ってね~!

「オレオレ、カフェオレ」かぶせてきよったな!wwwwww
だからjunくんじゃなかったら、コメント返しに困ってるっちゅーねん(笑)
これ多分、親父系ギャグになるけど、親父で間違ってないよね?ウフフwww

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/06 08:35 * edit *

こんばんは。
コメントいただいてありがとうございました。
いつもお写真拝見させていただいてます。

黒ラブちゃん、お飼いなんですね(^^)
ラブってかわいいですよね~♪

記事と関係ないコメントで申し訳ありませんm(_ _)m

Pasion #HfMzn2gY | URL | 2011/11/06 19:31 * edit *

ホント 女の子に見える!!
カワイイじゃないですか~(*^^*)
でもだんだん長男君と同じ方向・・・?

もうこのまま兄弟で
行き着くトコまで行っちゃってください
応援します^m^

Aki #- | URL | 2011/11/06 21:15 * edit *

>Pasionさん

> こんばんは。
> コメントいただいてありがとうございました。
> いつもお写真拝見させていただいてます。

いえ、こちらこそありがとうございます!

> 黒ラブちゃん、お飼いなんですね(^^)
> ラブってかわいいですよね~♪

娘が生まれた時に飼ったので娘と同じに育ってますw
もう人間でいうとお爺ちゃんですけどね(笑) 可愛いです!

> 記事と関係ないコメントで申し訳ありませんm(_ _)m

いえ、とっても嬉しいですよ!ありがとう!

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/07 00:48 * edit *

>Akiさん

> ホント 女の子に見える!!
> カワイイじゃないですか~(*^^*)
> でもだんだん長男君と同じ方向・・・?

兄があんな感じだからね~。
しかも、旦那もそうだから同じ方向に行くわなーw

> もうこのまま兄弟で
> 行き着くトコまで行っちゃってください
> 応援します^m^

多分、行き着くトコまで行っちゃうと思うw
将来は旦那の様に・・・怖っ!

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/11/07 00:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/335-01a57a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

