++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

15:40 

yurudeji_空と鉄橋
デジタルハリネズミ2



想像して下さいよ。
鉄橋でちょっと渋滞して車が停まってます。
後ろの車見てください、窓から少し身を乗り出してカメラ高く上げて上向いて写真撮ってる女がいたら、そしてブツブツ「あ、失敗した・・・」とか言いながら何枚か撮ってる女がいたらどうですか。
正直引きますよね。そうでしょう、引きますよねー。
そしたら、前の車が動き出した事にも気付かずまだカメラ構えてて、後ろの車にプップーとか鳴らされちゃって、テンパりながら【N】から【D】にしてアクセル踏んだら、まさかのサイドブレーキかかってるよ状態で。あわわわ!みたいになって、さらにテンパってる女ってどう? 
そしてさらに続きがあって、恥ずかしさと急がなきゃっていう状態で超テンパった女は、サイドブレーキを下ろしたまではいいんだけど、頭がアレな状態になっちゃてるもんだから、また【D】から【N】にしちゃって、何コレ!ススマネーヨ?みたいな。 ウケルー。

その女、鉄橋から飛び降りたい気分だったらしいわよ。 


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

こんにちは♪

>頭がアレな状態になっちゃてるもんだから、また【D】から【N】にしちゃって
いやぁ、【D】から【R】にしなくて本当に良かった!(爆)
笑い話じゃ済まないですからね。

私のランエボは完全なサーキットマシン仕様にいじり倒してるんで、
街の中なんて乗りにくい乗りにくい!(自爆)
車庫入れでエンストこくなんて今でもしょっちゅう。
交差点のド真ん中でエンストこいて焦ってエンジンかからなかった時、
ド派手で目立つマシンなだけに顔から火が出るほど恥ずかしかったのは、
春さんと私だけの秘密にしといて下さいな。(笑)

Dr.かずちゃん #- | URL | 2011/10/30 16:48 * edit *

信号待ちでおもしろ看板を撮っててあたふたする女もここにおるで〜!(笑)
あたし、渋滞しててもギア変えたりサイドかける事ないしなぁ。
あたふたしすぎてカメラ落としたり、ハンドルに指ぶつけて突き指するくらいかな(笑)

おかん #- | URL | 2011/10/30 19:22 * edit *

ひろしです(笑)ネタちっくですね(笑)
ほんとてんぱって事故にならずによかったですよ。

けろちゃん #WCSj23LI | URL | 2011/10/30 19:27 * edit *

鉄橋から飛び降りたい気持ちだったの?^^

でも春さん!今まで何度もそんな経験してきたじゃない^^

あ!三歩あるけば忘れるのかなwww
なんちゃって!wwごめんねーwwwwwww

yu-ya #- | URL | 2011/10/30 19:33 * edit *

車から撮りたい景色ってあるある。
撮る時って、周りからアレな人かな~って思われてるかもしれないって時あるな。
カメラに集中し過ぎる余り、窓の外にカメラ出したまま斜め上目線でヨダレ出てるからね(実際には出ていません)
やっぱり写真は落ち着いて撮れる所で撮ろう!

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/10/30 20:24 * edit *

で、その女の人は飛び降りたん?(笑)

ICHI #- | URL | 2011/10/30 22:21 * edit *

そんなこんなで春さんなので
全然イイと思います
これからもドンドンやっちゃってください

Aki #- | URL | 2011/10/30 23:16 * edit *

えっと~
普通に「アリ」なんですけど
あたしも鉄橋から飛び降りた方がいいですかね?(笑

Namy* #ScTVo9AM | URL | 2011/10/31 13:03 * edit *

そのまま飛び降りてバンジージャンプすればいいと思いますw

でもこの時の春さんの心情わかる。
俺も撮るのに夢中になって恥ずかしい思いしたことありますもんw

紫 #- | URL | 2011/10/31 15:32 * edit *

ホンマ、『R』やったら飛び降りなアカンとこ
やったなー。

危なかったなー。

ブライトカッパー #- | URL | 2011/10/31 22:28 * edit *

>Dr.かずちゃん

> いやぁ、【D】から【R】にしなくて本当に良かった!(爆)
> 笑い話じゃ済まないですからね。

うん。ほんとそれは危ないね。笑い話じゃ済まないw

> 私のランエボは完全なサーキットマシン仕様にいじり倒してるんで、
> 街の中なんて乗りにくい乗りにくい!(自爆)
> 車庫入れでエンストこくなんて今でもしょっちゅう。
> 交差点のド真ん中でエンストこいて焦ってエンジンかからなかった時、
> ド派手で目立つマシンなだけに顔から火が出るほど恥ずかしかったのは、
> 春さんと私だけの秘密にしといて下さいな。(笑)

サーキットマシン仕様だと普通の車と全然違うの? (全くわからないからごめんw)
交差点のど真ん中でエンストはかなーり焦るね。うんw
その時は一緒に鉄橋から飛び降ります?www

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 23:08 * edit *

>おかんさん

> 信号待ちでおもしろ看板を撮っててあたふたする女もここにおるで〜!(笑)
> あたし、渋滞しててもギア変えたりサイドかける事ないしなぁ。
> あたふたしすぎてカメラ落としたり、ハンドルに指ぶつけて突き指するくらいかな(笑)

やっぱりおかんさんもするか!ww
そっか、ギア変えたりサイドかける事せーへんのか・・・
私もそうしよかな(また車から撮る気w)
でもカメラ落としたら泣きそうやからやめとこw

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 23:12 * edit *

>けろちゃん

> ひろしです(笑)ネタちっくですね(笑)
> ほんとてんぱって事故にならずによかったですよ。

ネタちっくなのが辛いw
マジなのでイタイです(笑)ほんと事故にならずに良かったw

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 23:14 * edit *

>yu-yaさん

> 鉄橋から飛び降りたい気持ちだったの?^^

超降りたい気持ちwww バンジー!

> でも春さん!今まで何度もそんな経験してきたじゃない^^
> あ!三歩あるけば忘れるのかなwww
> なんちゃって!wwごめんねーwwwwwww

そ。何度もあるの、アタシwwww
でも三歩あるけば忘れちゃうの、アタシwwwww
ばかーーーーん!

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 23:15 * edit *

>junくん

> 車から撮りたい景色ってあるある。

あるよね!あるよね!w

> 撮る時って、周りからアレな人かな~って思われてるかもしれないって時あるな。

ナゼかキョドってしまうんだよねww アレな人だよねーw

> カメラに集中し過ぎる余り、窓の外にカメラ出したまま斜め上目線でヨダレ出てるからね(実際には出ていません)

口は多分ぽかーんと開いてると思うねんwww

> やっぱり写真は落ち着いて撮れる所で撮ろう!

はい。そうしますっ!(笑)
もうアレな事はしません!w

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 23:24 * edit *

>ICHIくん

> で、その女の人は飛び降りたん?(笑)

片足を橋にかけたんだけど、勇気がなくてやめたらしいw

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 23:25 * edit *

>Akiさん

> そんなこんなで春さんなので
> 全然イイと思います
> これからもドンドンやっちゃってください

おかん師匠をおいてドンドンできんよ、Akiさんww
おかんさんは私以上!!!wwwww

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 23:28 * edit *

>Namy*さん

> えっと~
> 普通に「アリ」なんですけど
> あたしも鉄橋から飛び降りた方がいいですかね?(笑

おぉー!!!
仲間発見!!www
一緒に!一緒に飛び降りましょうwww
スリー! ツー! ワン! バンジーー!!ww

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 23:30 * edit *

>紫さん

> そのまま飛び降りてバンジージャンプすればいいと思いますw

やっぱりそう思いますかw
仲間(上の方)ができたので一緒に行ってきますw

> でもこの時の春さんの心情わかる。
> 俺も撮るのに夢中になって恥ずかしい思いしたことありますもんw

私もこれだけじゃないんです、恥ずかしい思いした事w
いーっぱいありすぎて泣けるw

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 23:35 * edit *

>ブライトさん

> ホンマ、『R』やったら飛び降りなアカンとこ
> やったなー。
> 危なかったなー。

まじで危ないなww
もう車から写真は撮らないようにしないとw 
でもたまにあるんだよね、あー!コレ、撮りたい!って時。

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/331-ef8dfd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

