++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

10/28(金) 

yurudeji_枯葉
デジタルハリネズミ2



4:50 突然の腹痛で唸りながらトイレに駆け込み、危機一髪。

7:30 夫の言い方にイラッとしたので、お昼のおにぎりの具に大量の『たくあん』をこれでもか!と投入し
     握る(いつもは鮭)

8:40 出勤時、いつもの様に自転車でぶっ飛ばしてたら風で帽子が数十mも後ろに飛ばされ、ブツブツ言い
     苦笑いしながら取りに行く。周りから見たら気持ち悪い女。

12:10 夫から『今日のおにぎり、斬新やなー』と嫌味のメールが入る。

16:40 近所のスーパーで買い物して帰って来る時、左手に荷物、右手に携帯を持って画面を見ていると何も
      ない所で躓いて、携帯をボーリングのように投げてしまい携帯が転がる転がる。ストライク。

17:30 トイレットペーパーが少ないことに気付き、ドラッグストアーに行く。予備で生理用品も一緒に
      持ってレジに行くと超イケてるメンズがレジ打ちしてて、生理用品を持ったメンズを見て赤面した
      35歳(女)。

20:00 夫、帰宅。 「もう、たくあんは勘弁して下さい。」と言わす。 どんなもんじゃい。


今日もアタシ元気です。   

 
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

うんうん。
すこぶる元気そうだ!(笑)

ボクも何だか最近腹の調子が悪くてね。
でもボクの場合は無痛なんだ。
トイレ行ったら急に「シャーッ」って。
それはそれで驚くよ・・・。
油断大敵とはこの事

ICHI #- | URL | 2011/10/28 22:49 * edit *

面白い日記ですね(笑)
私は便秘気味です・・w

明日もお元気で!(`・∀・´)

リズ丸 #- | URL | 2011/10/28 23:49 * edit *

日常で起こるちょっとした事でも改めて文字にしてみると面白いよね。

でもちょっとした事やから、面倒というか結局書かないもんなんよね。

たから、春さんはスゲーとか思っちゃうんだよね。

まあ、元気過ぎるって話もあるよねwww

ブライトカッパー #- | URL | 2011/10/29 02:16 * edit *

なんか、こういう日ありますよね。
私の場合は、信号に全てひっかかって
みたり、銀行のATMが私が待ってる間だけ
込みあってたり・・・

全て、昨日の出来事なんですけどね(泣)

onocching #FbaXH9.Q | URL | 2011/10/29 07:19 * edit *

これは大変な日だったね~。
状態としては。。。
ハプニング、攻撃、アクシデント、嫌味、アクシデント、赤面、和解。
う~ん、なるほど。
これやたら忙しい日だ!

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/10/29 10:16 * edit *

ほんと元気そうw

やっぱそうじゃないと!^^

あきゅら #- | URL | 2011/10/29 15:54 * edit *

お疲れ様です!
元気がなによりwww
1日、色んな事が起きるのね♪

なんとなく毎日楽しそうでんな~(ウフッ

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2011/10/29 20:26 * edit *

>ICHIくん

> うんうん。
> すこぶる元気そうだ!(笑)

もーね、超元気w

> ボクも何だか最近腹の調子が悪くてね。
> でもボクの場合は無痛なんだ。
> トイレ行ったら急に「シャーッ」って。
> それはそれで驚くよ・・・。
> 油断大敵とはこの事

腹痛より性質が悪いやん、それ(笑)
ちょっと油断したら『やべっ』てなりそうw
「シャーッ」はかなり腹悪いな。気を付けなはれやw

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/29 22:01 * edit *

>リズ丸さん

コメントありがとうございます♪

> 面白い日記ですね(笑)
> 私は便秘気味です・・w

私も便秘症なんです!
だけど、便秘が過ぎると下痢になる・・・みたいなw
どっちやねん!な腹なんですよ(笑)

> 明日もお元気で!(`・∀・´)

今日もお元気でした!wwww

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/29 22:03 * edit *

>ブライトさん

> 日常で起こるちょっとした事でも改めて文字にしてみると面白いよね。
> でもちょっとした事やから、面倒というか結局書かないもんなんよね。
> たから、春さんはスゲーとか思っちゃうんだよね。

そんなスゲーとか言われたら調子に乗っちゃうよ?乗りまくっちゃうよ?
私の事、師匠とか先生とか呼んじゃってもいいけど?(超勘違いw)

> まあ、元気過ぎるって話もあるよねwww

うん!すこぶる元気で困っちゃうよねーww

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/29 22:05 * edit *

>onocchingさん

> なんか、こういう日ありますよね。
> 私の場合は、信号に全てひっかかって
> みたり、銀行のATMが私が待ってる間だけ
> 込みあってたり・・・

あー!あるあるある!
そして、かならず自販機で千円入れるとペローッて戻ってくるのね。うん。
何でだろーね(涙)

> 全て、昨日の出来事なんですけどね(泣)

うん。泣かないでw! 私もそんなんばっかだから(泣)

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/29 22:07 * edit *

>junくん

>これは大変な日だったね~。
>状態としては。。。
>ハプニング、攻撃、アクシデント、嫌味、アクシデント、赤面、和解。
>う~ん、なるほど。
>これやたら忙しい日だ!

いやね~これが通常営業って感じでねww
毎日何かしらのハプニングもアクシデントも攻撃もあるんだよねー。
困っちゃうよねーアハハハハハーン♪

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/29 22:11 * edit *

>あきゅらパパ

> ほんと元気そうw
> やっぱそうじゃないと!^^

まあ、こんなもんだね(笑)
パパは元気出たかー!? 風邪はどう?

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/29 22:16 * edit *

>ペンギンくん

> お疲れ様です!
> 元気がなによりwww
> 1日、色んな事が起きるのね♪

1日の事書いてみ?絶対色んなことが起きてるから!
ね?ほら、思い出しなはれ!

> なんとなく毎日楽しそうでんな~(ウフッ

ウフッて何やねん、ウフッて(笑)

で、言うとくで!w
私ので最後やからなー!www(荷物w)

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/29 22:19 * edit *

たくあん作戦をメモしました(笑

Namy* #4EPrB3Ms | URL | 2011/10/31 13:02 * edit *

>Namy*さん

> たくあん作戦をメモしました(笑

これは効きますよ!ww
たくあん臭がプーンとするそうですww

yurudeji (はる) #- | URL | 2011/10/31 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/329-91054c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

