++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

公園 

yurudeji_芝生3
デジタルハリネズミ2
(テンプレ、ころころ変えてごめん)


昨日は少し体調が悪かったんだけど、息子達が退屈そうにしてるもんだから、ダンボール持って遊びに行って来たんです。そこはかなり急で、ダンボールに乗ったらオモロいくらい滑り落ちるから、私も一緒になって楽しんだ。
しかし、キャッホー!つって滑り降りるまではイイんだけど、次、上がってくるのが地獄でね。3回でギブ。
ヒーヒー言うわ。まじで。
その後、しんどいわー。しんどいわー。思てたら、夜に熱出てきたっていうさ。
旦那には「オマエ、アホやろ」言われーの。長女には「そんなとこ行くからや!」言われーの。
悲しいーわーアタシ。
そして今日、仕事休みました。 どーもさーせんした! アホでした。ええ。
明日は出勤しますのでー。


yurudeji_芝生1



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コメント

ほんまもんのアホ発見!
あたしも風邪こじらせててしんどいっちゅ~ねん!
しんどすぎて、布団干したっちゅ~ねん!
しゃ~ないし、アホアホ同盟でも作ろうか。

おかん #- | URL | 2011/10/17 18:06 * edit *

楽しいブログでしたーー。
それにしても素敵な写真ですねえ。
センス抜群!
感動ものです。
早く風邪を治してくださいね。
お大事に。

まーちぇ #- | URL | 2011/10/17 18:53 * edit *

★おかんさん★

> ほんまもんのアホ発見!
> あたしも風邪こじらせててしんどいっちゅ~ねん!
> しんどすぎて、布団干したっちゅ~ねん!
> しゃ~ないし、アホアホ同盟でも作ろうか。

アホアホ同盟、ええねえ(笑)
作ろーやw  
あとは、誰入れる? よーさんおるような気するけど(笑)

yurudeji 春 #- | URL | 2011/10/17 21:24 * edit *

★まーちぇさん★

コメントありがとうございます♪

> 楽しいブログでしたーー。
> それにしても素敵な写真ですねえ。
> センス抜群!
> 感動ものです。

なんか凄く褒めてもらってありがとう(笑)

> 早く風邪を治してくださいね。
> お大事に。

はい!もう熱も下がったし、大丈夫ですっ。ありがとう。
明日は仕事行けそうです♪

yurudeji 春 #- | URL | 2011/10/17 21:28 * edit *

お主、さては筋肉痛も併発しておるな!
隠しておるやろwww

早く体調もとに戻しーやw


宿題ですが、

サークルKって他のお店を
探る系?
サグルケイ?
サークルK?

ごめんなさい!これが精一杯 ><;

子ペンギン #/.3NN4m. | URL | 2011/10/17 21:46 * edit *

これ、確かに登るのしんどそうだなぁ。。。
下りるのは妙にテンションが上がって楽しそう!
下りでテンション上がって、登る時にテンション下げ。
それ繰り返したら、やっぱり発熱か。。。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/10/17 23:10 * edit *

元気が出るテレビで、急坂を転げ落ちる子が居てゲラゲラ笑ったな~・・・・
でもこの斜面はキツいですやね

ウンチとか気を付けて遊んでね

モリケン #- | URL | 2011/10/17 23:21 * edit *

★ぺんぎんくん★

> お主、さては筋肉痛も併発しておるな!
> 隠しておるやろwww

お主、何言うてますのや?ww 
筋肉痛なんて出とらんよ!オホホホ 

> 早く体調もとに戻しーやw

うん。徐々に元気になってる!

> 宿題ですが、
> サークルKって他のお店を
> 探る系?
> サグルケイ?
> サークルK?
> ごめんなさい!これが精一杯 ><;

あはははは。
笑った、笑った、いや、苦笑したか(笑)ニヤッとしてもたぞ!
よう考えよったなー!凄いwwww

yurudeji 春 #- | URL | 2011/10/17 23:25 * edit *

★junくん★

> これ、確かに登るのしんどそうだなぁ。。。
> 下りるのは妙にテンションが上がって楽しそう!
> 下りでテンション上がって、登る時にテンション下げ。
> それ繰り返したら、やっぱり発熱か。。。

めっちゃしんどいねん!w
ハーハー言うし(笑) 
1回目で、めまいして。 2回目でオゥエッ!て吐きそうになり。 3回目で発熱。
4回目はどーなるんだ!

yurudeji 春 #- | URL | 2011/10/17 23:28 * edit *

★モリケンさん★

> 元気が出るテレビで、急坂を転げ落ちる子が居てゲラゲラ笑ったな~・・・・
> でもこの斜面はキツいですやね

あははは!
覚えてる!覚えてる!
ちょっとポッチャリの男の子やんな? 演歌唄ってたような・・・
面白かったよなー元気が出るテレビ!

> ウンチとか気を付けて遊んでね

そ!落ちてたw コロコロのウンチが。

yurudeji 春 #- | URL | 2011/10/17 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurudeji.blog.fc2.com/tb.php/320-49cb4d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。