++ゆるデジ++

トイデジでゆるく

 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

息子 

yurudeji_息子
デジタルハリネズミ2




息子二人、同時に風邪引いたので私の仕事終わりに病院に連れて行った。そこで問診を書くんだけど、次男は何歳だっけ?長男は何歳だっけ?といつも考えてしまうわけ。誕生日もね、月は違うけど日にちが近いから「えーーーーと。」つって考える。もーね、私の頭がちょっとアレな感じなんでね、コレはしょうがない。で、「ねえ、次男。何歳や?」て今回も聞いたんですけど、「オレ?オレは7歳!ちなみに独身よろしくねっ!」と若干大きめな声で答えられた時は瞬間的に私の顔が般若になったっていう。おーまーえー!何言うとんねん。


※「山口久美子あだ名はヤンクミちなみに独身よろしくね」→これをマネしたと思われる。


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
trackback: -- | comment: -- | edit

